※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
子育て・グッズ

保育園保留通知届きました育休延長もそろそろ厳しいと会社に言われてし…

保育園保留通知届きました
育休延長もそろそろ厳しいと会社に言われてしまった。
取り下げるか出し続けるか悩みます。

どうしてもそこの保育園に入れたい。
その保育園の空きを待ってもいつ入れるのかすらわからない。

こんなに保活が難しいとは思いませんでした。
小規模保育園から幼稚園に通ったよって方いらしゃいますか?

第二で入れた方いらっしゃいますか?
何かアドバイスありますか?



コメント

(^O^)

来年の4月枠で出すのはどうですか?

一歳からしか入れない保育園もあると思うので、そこで入れたらラッキーだと思います!

  • N.

    N.

    そうですよね、チャレンジしてみます

    • 10月21日