※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ココロ・悩み

友達が忙しい可能性も考えて、もう少し待つのが良いかもしれません。要件が重なっているようなので、理解してくれるでしょう。

友達を誘ったのですが、また連絡するねと言われて
すでに半月以上経ちました😞
私の妊娠出産、コロナ等が重なり、なかなか会えてなくてやっと誘う事が出来たところです。
先月の誕生日にはおめでとうLINEもくれて、早く会いたいと言ってくれていたので、嫌われてるとかではないと思います…。
もう少し待つべきですか?
友達は子供3人いるし、働いてもいるので忙しいのかなとは思います😞

コメント

たぬき🦄

自分が無症状感染者かもしれないと生活しているので妊婦さんに会うのはまだまだ抵抗があります。
働いている&子供三人もいると尚更気にしてしまいます。
感染者もそれなりにまだいますし😞
好きだからこそ今は会えないと思っているのかもしれません。
私なら待つというか今は会うのは諦めると思います💦

いちごさん

そうですか…。
ありがとうございました💦