※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると10分後に泣き始める2か月の赤ちゃん。チャイルドシートは泣かない。ベビーカー嫌いな子は慣れる?

もうすぐ生後2か月になります。
散歩のためにベビーカーに乗せるのですが、
10分くらいしたら泣きは始めます😭😭
30分位お散歩したいのですが、散歩の途中で
ギャン泣きするので、結局抱っこ紐で抱っこして
ベビーカーを押してかえります😩💦

ベビーカー嫌いな子はずっと嫌いなんですかね?
少しずつ慣れてきますか?

ちなみにチャイルドシートは泣きません😳

コメント

めある

うちの長女は泣きまくりでしたよー😂とにかく抱っこちゃんで、置いたら泣く子でした😂チャイルドシートでも号泣で、運転中30.40分泣きじゃくりでした(^_^;)
ベビーカーでお散歩できるようになったのはだいぶ経ってからでしたかねー。

そして、二人目は泣かない子。一人で勝手に寝る子(笑)
3人目は長女と同じく甘えん坊。

様々ですよー😂