※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄いままで妊娠継続できるか心配です。

化学流産についてです。
10月22が生理予定日です。
18日にフライングではありますが妊娠検査薬に薄く反応がありましたがその後濃くなることはなく写真では写らないぐらいずっと薄いままです。
ほぼ化学流産なのかなと思うのですが、まだ生理がくるまで諦めきれず、、、
1人目は人工授精で授かり、今回は自然に作って検査薬に薄くではありますが反応があったことにびっくりして✨私でも自然に授かることはできるのかなと少し嬉しくもなりました。
妊娠検査薬が薄いまま妊娠継続できたかはみえますか?

コメント

はちまれ

私もかなり薄くて見えるかな?見えてるよね?あれ?くらいで(笑)
ここから5日間こんな感じで1週間後には少し濃くなり2日後にはもっと濃くなりました(*^_^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️排卵日は確実でしたか?🤔

• 10月21日
  • はちまれ

はちまれ

排卵日はそこしかやってなくて確実でした🤣

• 10月21日
  • はちまれ

はちまれ

追記なのですが、排卵日から3週間くらいかな?で、このくらいでした💦

• 10月21日
はちまれ

追加。これは1週間後かな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊今日やると薄いままどころか白いので生理がくるみたいです💦くるなら早くきてほしいです😭

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

再びコメントすみません💦
    一昨日が生理予定日で下腹部痛が時々あるもののまだ生理がこずで念のためやるとまたうっすーら線が見えます😭
    ずっと薄いままだったとのことですが胎嚢が確認されたのは排卵からいつ頃でしたか?🥺
    くるなら早くきて次に備えたいし妊娠してたら万々歳だしでだいぶ振り回されてます😂

• 10月23日
  • はちまれ

はちまれ

うっすら出たのですね♡
    病院に行ったのは排卵日から5週間後で小さく胎嚢が見えました(*^_^*)

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨結構後にいかれたのですね✨その後の経過は順調でしたか?🥺
    私も後1週間して生理がこなかったら受診してみようとおもいます!

• 10月23日
  • はちまれ

はちまれ

検査薬が濃くなってから行きました♡
    順調でしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    わんわんさんのところに赤ちゃんがいますように💕

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!2日おきぐらいにやるといいんですかね?🤔時間とかは関係ないのでしょうか?質問ばかりすみません💦

• 10月23日
  • はちまれ

はちまれ

私は気になって三本セットとか買ってました(笑)2日置きとか3日置きとかでやってました!

• 10月23日