※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠の可能性について、排卵日や周期に関する質問があります。排卵日が9日だとしたら、妊娠アプリでの最終整理日や計算方法について知りたいようです。高温期や基礎体温についても気にされています。

妊娠の可能性ありますかね。。
排卵日は9日でいいと思いますか?
みなさんならフライングされます?

昨日インプランテーションディップかなーと思いましたがどうなんですかね。。

少し下がりましたがまだ高温期範囲だし
でもなんとも言えないですよね。

排卵日が9日なら高温期12日目
検査すればもう出るのかなとか思ったりはしますが。

9日だと+14で23
生理予定日23日ってことですよね。

胸の張りもないし。。

妊娠周期が28日の人は妊娠アプリでは最終整理日を入れたらいいと思うんですが

生理周期が遅れてる人は
どうやって計算して記入したらいいか教えてください。

基礎体温 高温期 高温期12日目

コメント

りりん

あまり高低差がはっきりわからないので、難しいですね😣
9日は排卵検査薬ですか??
基礎体温だと、9日から2層になってる様子も見えないので、なってるとしたら17から高温期なのかなー?って感じました😓

前日の下がり方はインプランテーションディップかはわかりませんが、上がり下がりが一日だけなら気にすることでもないと思います😊

最終生理日の話は、妊娠周期のことでしょうか?
それでしたら、排卵日を2週目として数えますよ😄

  • りりん

    りりん

    そうです😄
    2週間前を最終生理にすればいいですよ😄

    • 10月21日
  • あー

    あー

    ですよね!
    下に返信してしまってるのに気づいてコメントありがとうございます!

    • 10月21日
あー

なってないですかね。。

9日は基礎体温です。

排卵日を2週目って言うことは設定の最終生理を
2週間前に設定すればいいってことですよね?

deleted user

9日排卵でフライングして陽性でました!過去数回の生理周期を入力したらアプリが勝手に平均的な日数だしてくれます☺️

  • あー

    あー

    わぉーーーー
    ひとまずおめでとうございます💖
    いつフライングされましたか?
    なんて言うアプリですか?

    基礎体温見せていただけたら嬉しいです😵💦
    症状はありますか?
    排卵日9日というのは確実なんですかー?

    質問ばかりですいません。。

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊

    コウノドリアプリです!(写真はルナルナですが、、)ルナルナは過去2回分?ですが、他のアプリは過去の生理入力できるかと!

    クリニックとか通ってた訳じゃないので確実かはわかりません🙂排卵検査薬、基礎体温、おりもの等からの予測です!

    つわり、下腹部チクチク、おりもの多い、眠気、倦怠感くらいでしょうか🤔

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピンクのラインのとこが9日です🙂

    • 10月21日
  • あー

    あー

    私もルナルナは結構つけてますし他のアプリもつけてるんですが。。
    つわりもあるんですね!
    胸の張りとか。。私全くないのでさらにもやもやです😵💦

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番ツワリで気づいた感じでした🤔けど1人目は今の時期なんも症状なかったですよ🙂

    • 10月21日