※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真を添付しました。高温期13日目で生理予定日2日前。病院で診察済み。線が薄いので心配。経験者の意見が知りたいです。

妊娠検査薬の写真あります。
高温期13日目で生理予定日2日前です。
排卵日は10月8日、病院で診てもらってます!
いつもの生理前と違う症状が出ているので期待しまっているらのですが、高温期13日目でこの濃さは薄すぎますかね😭💦
化学流産も経験してるので、またそうなってしまわないか不安です…
みなさんには線見えますか??😭
これだけ薄くても妊娠継続できた方いますか??💡

コメント

あや

大丈夫だと思いますよ!!

私も1週間前、4日前、2日前は真っ白で
当日は見えるかな?くらいでした

• あーちゃん

あーちゃん

わざわざ写真までありがとうございます❤️❤️
    りんごさんも薄めだったんですね!生理予定日当日以降はだんだん濃くなりましたか??💡
    すごい希望が持てます!😄✨
    昨日から微熱が続いていて眠気もあるので余計期待してしまいます…

• 10月21日
  • あや

あや

私も生理予定日前から
    微熱がずっと続いてて
    もしかして!と思ってました☺️
    3日前で 生理予定日から1週間でもう1度試したら 確認線より反転性の方が濃い逆転現象だったので確定だと思います😳

• 10月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

わー❤️そうなんですね🤍🤍
    この写真は今妊娠されてるお子さんの時ですか??
    妊娠おめでとうございます😄💓
    私ももう少し日にちが経ったら検査薬またやってみたいと思います🙆‍♀️

• 10月21日
  • あや

あや

そうです!今妊娠してる子のものなんで本当つい最近の写真です😊

きっと次には濃くなってると思います😊💕

• 10月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

わー🤍🤍よかったですね😊💕

ありがとうございます😌私も続けるように頑張って欲しいです🧸💓

• 10月21日

すみませんコメント失礼します💦その後どうですか?今、質問と同じ感じでして😢差し支えなければ教えていただいたいです💦

• あーちゃん

あーちゃん

こんにちは!
    その後高温期16日目にも試したんですが薄かったです😢💦結局高温期20日まで続いたのですが、その日の夕方に茶おりがでて夜には完全に出血してしまいました🥺今回はリセットのようです😭
    はじめてのママリさんも不安かと思いますが無事に赤ちゃんいてくれるといいですね💓

• 10月29日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます😭!!そうなんですね😢私も何度もこのくらいの薄さのが出て生理きてしまうパターンで今回も諦めております💦
    赤ちゃん来てくれますように😢💓

• 10月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

赤い血が出てくるとかなりショック受けますよね!今回はかなり長く高温期が続いたので血を見た瞬間トイレで泣き崩れました😅💦病院でも検査したんですが、うっすら出るくらいで妊娠してたのか違ったのかハッキリとは言えないと言われました!妊娠初期で流産?の場合ホルモンが少なすぎて反応が出ない場合もあるそうで…
    市販の検査薬は脳のホルモンに反応して陽性が出てしまうこともあるそうですが、病院の検査薬は脳のホルモンに反応することはない検査薬だと説明書も見せていただき、確実なんだなーと思いました🥺💡

濃い検査薬を見て、妊娠も継続したいですよね😫

• 10月29日

退会ユーザー

市販のは想像妊娠で反応してしまうってことでしょうか?!なるほどです😂💦
    ほんとに濃い反応と順調に育ってくれる日がくること願います😢💓

• 10月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

私もそれ気になって聞いたんですけど、市販の検査薬が想像妊娠で反応してしてしまうというわけではないみたいです!なんだか検査薬が反応してまうようなホルモンが脳から出ちゃうとか😱💦まさか脳から出るホルモンで反応してしまうとは知らず驚きでした!!
    脳が妊娠してるかも?と勘違いして反応してしまうのかを聞いてみたところ、それは違うと言ってました😊💡

私も願ってますね😌💓💓お体など冷やさずにしてくださいね🤍

• 10月29日

退会ユーザー

そうなんですね😲💡
    人間の身体ってすごい不思議ですね!でもややこしい問題ですね😂勉強になりました!
    ありがとうございます😊身体冷やさないように意識して過ごします💓

• 10月29日