※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごくイライラしてるのでコメントお願いします🥺💦旦那の同期がずっと風…

すごくイライラしてるのでコメントお願いします🥺💦

旦那の同期がずっと風俗に行きたいと言ってるらしく
旦那は軽くあしらってるそうですが

夜に週2くらいで会社から電話があり
仕事の話かなと思ったら

同期から『風俗に行きたい〜』や上司多分酔ってるから
『お前の同期、風俗風俗言うてるけどお前(旦那)も
いきたいんちゃうかー?』
などいちいちかけてくるのにイライラしてしまいます

男社会では既婚者子持ちにもこのような
会話はあるもんなんですか?
独身同士で盛り上がってるもんだと思ってました

コメント

deleted user

勝手に行っとけって感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと迷惑です🥵

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    風俗とか、パチンコとかなんで誘いたがるんですかね🤔
    ほんとに所帯持ちにそんなこと声かけないでほしいですね、、、!

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    風俗って誘っても3人でするわけじゃないですよね!?😀
    純粋に聞きたいのですが笑
    一緒に風俗いくときの顔みてみたいです笑、 

    ほんと気持ち悪いです🤣
    しかも同期は仕事中に言うらしいです🤨

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

普通に既婚者同士でもその会話してると思うと気持ち悪いですよねー🤯👎🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ち悪いです😞
    時間とお金がないからいかない
    っていいますが暇とお金あれば
    いくんかい!ってなります

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に考えたらそうですよね🤣
    旦那も周りも風俗というよりかは遊び人多くてその話聞くたんびに不安になるというか気分悪いんでそいつらの文句言いまくってます私が🤣

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の周りも、です😅

    • 10月21日
ゆっこ

旦那と付き合ってる時に旦那友人たちの飲み会に混ぜてもらった時に、友人たち全員既婚者ですが、風俗行ってきただの、嫁を上手く誤魔化しただの話しててドン引きしたの思い出しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわあ、、、まじですか😂
    わたしの旦那の周りでは浮気したとかでも盛り上がってます

    • 10月21日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    子供産んだら旦那に触られたくなーいって君も思うようになるよ!とか訳分からんこと言われて正当化してて気持ち悪いったらないっす😅
    浮気者には痛い目見てほしいw

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

私なら同期の方からの風俗の誘い電話があれば携帯奪っていい加減にしてくれませんか?っていっちゃうかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー、、今度言おうかなあ😅

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    • 10月21日
🦒

勝手に行けば良いのになんで旦那さんを誘うんですかね??

店まで行って終わったら合流して感想会とかでしょうか?気心知れた親友(それでも気持ち悪いですが)でもない同僚を巻き込もうなんて良識と距離感ゼロの迷惑野郎ですね🤨

仕事中に言ったり夜に週2で会社から風俗の誘いの電話入れるって病気ですよ。ハラスメントに値します👎🏻 上司の「お前も行きたいんちゃうか」も意味わかりません… 旦那さんが同類だと思われてたら嫌です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです。まあもしかしたら
    旦那も乗り気で話してるから電話
    してくるのかなと思いますが😂

    そこなんですよね、、
    一緒にやったり 見せ合いする
    わけではないと思うのに買い物行くみたいに風俗に誘う意味がわかりません🤣

    同類だと思われてそうです、、

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

今度その電話があったら横から大声で「また?風俗行ったら離婚やから!」と叫んでみるのはどうでしょう?笑
嫁めっちゃ怒ってるやん!バレてるやん!と思ったら同期の人も誘ってる自分に対してめっちゃ恥ずかしいって思ってくれませんかね?😂

はじめてのママリ🔰

いますよね〜そうゆう人🙁
旦那にも、独身の友達から電話かかってきて、キャバクラの〇〇ちゃんが。とか、なんてゆー店の風俗がとか話してて、旦那はそうなんだぁ。って感じでしたが、聞いてて私は気持ち悪。まだまだ若いなーって思いましたね🤣私の一つ上の人でしたが、見下してます〜笑

さくら

こんばんは!

誘ってくるな!って感じですね。

うちの主人の上司は、、わざわざ電話では呼び出しはないですが、飲み会終わりは必ずみんなでキャバとかガールズバーに行く感じです😅。。

ほんとに、辞めてくれってなりますよね。