※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

来月からの仕事復帰が不安なのと嫌すぎるので夢にまで出てくるよ〜〜〜🤦…

来月からの仕事復帰が不安なのと嫌すぎるので夢にまで出てくるよ〜〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
はぁ、、、本当にやだ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
かと言って専業主婦にはなれないし🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
何か楽しいことないかなぁ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️←

コメント

さらん

お察しします💦💦
1年半で復帰しましたが、復帰が本当に嫌でした😭家庭の事情で専業主婦という選択肢はないので、嫌々復帰しました😭

• まる

まる

毎日お仕事と家事育児お疲れ様です😵
    私ももうすぐそちらの世界に行きます、、、(笑)
    うちも同じく専業主婦の選択肢は無いので嫌々頑張ろうと思います🤦‍♀️🤣

• 10月21日
  • さらん

さらん

こちらの世界へようこそ〜👏(笑)
    嫌々復帰したものの、復帰後部署異動して前よりマシな部署になり、今はコロナ禍で不安定な時期に仕事に困ることなく安定収入を得られ、時短勤務のため子供との時間も適度に取れているので今は復帰してよかったなと思っています☺️時々専業主婦になりたいとも思いますが‥😂
    でも専業主婦になったらなったで、金銭面や社会から取り残された感など、また別の悩みが出てくるのかなと思います🤔私も実際仕事辞めたいけど辞めたら辞めたで時間持て余しちゃう気がします💦💦
    お互い頑張りましょうね😁

• 10月21日
まま

私もいやいや復帰して半年経ちます!来月いっぱいで辞めようと決意したところです😂

• まる

まる

私も復帰したら数ヶ月で今の職場は辞めようと思っていたところでした🤣
    お互い頑張りましょう🤣

• 10月21日
さとう🐷

専業主婦羨ましいです😭😭私も3ヶ月前に復帰しました😢

• まる

まる

専業主婦も大変なんですけどね😭
    仕事と両立できるか不安です😵

• 10月21日