※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

赤ちゃんが服を舐めて色がついた。大丈夫でしょうか?神経質な私は心配。舐めた服を水で洗ったが、色が出た。舐めても分からず後悔。

五か月の赤ちゃんを育てています😌

今日、肌寒かったので慌てて水通しをしていなかった
厚めの服を探しました💦

外出先から帰ってきて、ご飯を作って
すぐにお風呂に入れようと思い、
そのままの服でいました😭

その間旦那に遊んでもらっていましたが、
気づくと袖の部分が色が変わるほど舐めてました..

急いで脱がせて、試しに水で洗ってみると、
やはり少し色が出てきました😖
私も試しに舐めてみましたが、よく分からず..

大丈夫でしょうか??
旦那は神経質な私と違い、のんびりしています😭
後から後悔です💦💦

コメント

ままとら

水通しは新生児期しかしてなかったです😂

水洗いで染料が落ちるのは気になりますね、、

しばらく様子をみて、下痢や嘔吐、食欲が無いなどの症状が無ければ大丈夫だと思います😌

  • もか

    もか

    コメントありがとうございました!様子をみていましたが、大丈夫でした😭💦

    • 10月22日