※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母(32)
妊活

排卵日が1週間早まった経験について教えてください。

【排卵日のずれについて】

いつもお世話になってます!
いつもの周期でいくと10/24〜28あたりが排卵期なのですが、今回は18日に排卵日検査薬が陽性反応で、昨日の夜には陰性になってました😳

1週間早く排卵したことになるのですが、こんなに排卵が早まることはあり得るのでしょうか?

同じような経験がある方ぜひお話お聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

しーちゃん

私がそうでした🌼
今、卵胞チェックに病院に通っているのですが、
1週間早く排卵していました!
生理が再開して4ヶ月ということもあり、今まではまだ安定していなかったのか…今は、だんだん正常な排卵の周期に近づいてきているように思いました🙆‍♀️💓

• 二児の母(32)

二児の母(32)

そうなのですね!!!
    私は生理再開して6回目のあとの周期なのですが、排卵日検査薬の陽性に合わせてタイミングも取れたし、私も1週間早まってるだけだと嬉しいです😊❤️
    2人目の妊活で通われているということでしょうか?

• 10月20日
  • しーちゃん

しーちゃん

タイミングがバッチリ取れていたら嬉しいですね👏💓
    妊娠していますように…✨
    2人目の妊活で病院に通っています!1人目の時に排卵検査薬を使っていたのですが、なかなか妊娠に至らなかったので😭
    卵胞チェックを受けたその周期に妊娠したので、今回も通っているのですが…現在3周期目です🌼

• 10月20日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

そうなのですね!
    お互いに赤ちゃん来るといいですね🥰💓
    ご丁寧にいろいろ教えてくださってありがとうございました😊❤️

• 10月20日