※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

ヒップシートおすすめですか?1歳の娘が重たくて抱っこが辛い。固定されるのが嫌で抱っこ紐やベビーカーも嫌がるので、おしりを乗っけるだけのものがいいです。

ヒップシートおすすめありますか?
1歳の娘がいるのですが、重たくなってきて抱っこが辛いです😅
固定されるのが嫌な子で、抱っこ紐やベビーカーすらも最近嫌がってしまって💦
なので、単純におしりを乗っけられるだけでいいのですが…🤔

コメント

nakigank^^

アマゾンでヒップシート頼んで口コミを見て安い2000円で買いましたが、この前見たらもうそのメーカー出店やめてて他のやつは少し高かったけどいろいろありましたよ〜
安いし中国メーカーな割にコスパいいので未だに使えてます。😊

®️

ウチも初めから抱っこ紐とかダメでした💦

安い3,000円⁈位のピップシート買いましたが、特に問題なく使えました☘

🐰

息子が6ヶ月くらいの時に楽天で3000円しないやつ買いましたが今でも使ってます😃(抱っこ紐にもなります)

色々あって高いのもありますが、結局用途もつけ心地も疲れ具合も大差ないので安くて十分なら楽天にいっぱいありますよ🤍

はじめてのママリ🔰

ポルバン使ってます。他の物使ったことないので比べられないですが、抱っこが楽です😊