※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

つわり中に食べたいものが増え、ココイチのカレーが特に食べたくなります。他の方も同じ経験があるでしょうか。

つわり中「これ今すぐ食べたいーーー!!」って思うことが多くなったんですが、そういうことってありますか😅
多分食べづわりなのですが、食べたところですっきりはしません。
最近ココイチのカレーがどうしても食べたくて我慢できず毎日食べてしまいそうです。
みなさんそういうことってありますか?

コメント

ちぴちゃん(25)

ありますよ!!!私はコッテリラーメンが食べたくて仕方なかったです笑

• りんご🍎

りんご🍎

ですよねー😓ほんと我慢できないんですけど、どうしようーー😭
    普段なら我慢できるのに。。

• 10月20日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

私は食べてました。食べないと気持ち悪かったので、、、
    おかげで体重管理怒られましたが後半は抑えるようにがんばりました。

• 10月20日
manami💚

ありますよ!食べれるもの少なかったので、食べたいと思ったものだけ食べてました!そしたらなのか、、赤ちゃんめちゃ大きくなってました😂甘いもの食べすぎが関係ないことを願って、、

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね😱もうどうしても食べたい欲がすごくてびびっています😱

• 10月20日
すくすくママ

どうしてもあんこが食べたくなって、通勤途中に、コンビニで大福買ったことあります笑

• りんご🍎

りんご🍎

どうしても食べたいんですよね😂何なんですかねあれ🤔

• 10月20日
ベル🐶

あります‼️これじゃなきゃだめってなります😂でもすぐには食べられないし、食べる頃にはもう変わってたりして疲れます、、
ココイチのカツカレー、私もずっと食べたいです🤣

• りんご🍎

りんご🍎

カツカレーめちゃくちゃ食べたい!カロリーが気になるのですが、それすら無視してしまうほどの食欲です😭

• 10月20日
にぃこ

ありました!!
私の場合は無性に食べたいものが毎日変わって、
ある日はうめぼし、また次の日はケンタッキー、また次の日はすいか、、みたいな感じで常に変わるので買い物が難しかったです😂
ギリギリまで仕事をしていたので、トマトジュースを飲みながら仕事してたこともあったなぁ。。
今となっては懐かしいです☺️

• りんご🍎

りんご🍎

私も毎日食べたいものが変わって、お金もどんどん使ってしまっています😭
    不思議ですよねー

• 10月20日
すみっコでくらしたい

あります!
でも買いに行くのもしんどいので家にあるもので我慢してます。
最近はずーっとアイスの実が食べたくて仕方なくて2週間言い続けたら旦那が買い物行った時に買ってきてくれました。
すごくスッキリしました!(笑)

• りんご🍎

りんご🍎

2週間言い続けて我慢できているところがスゴイです😭もう気分悪くても我慢できないのでヘロヘロになりながら買いに行っています😭

• 10月20日
ママちゃん

ありました!
母に夜急いで買ってきてもらったこととかあります😂

• りんご🍎

りんご🍎

食べたい!と思ったら我慢できないですよねー😭
    お金かかるーー

• 10月20日