※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
妊娠・出産

20w6dです。今日の検診で性別がわかり、赤ちゃんは活発的に動いて元気で…

20w6dです。今日の検診で性別がわかり、
赤ちゃんは活発的に動いて元気ですと先生に言われ安心しました。
母体は太り過ぎでした。1ヶ月で4キロ😅
以前より過食嘔吐で7年間ずっと食べては吐きを繰り返して、流石に辞めようと思い先週思い切ってチューブを捨てました。
そこから便の出も悪く、お腹周りが6ヶ月にしては出過ぎと周りからよく言われます。
過食嘔吐を辞めてからは旦那よりは食べてないですし、サラダを基本にして普通の食事を三食食べていただけなのに急激に太って焦っています。
母には元が細過ぎたから、普通に戻っただけ。気にしなくていい、と言われ旦那からは食生活気をつけないとだめだよと喝を入れられ、先生からもこっ酷く管理不足だと言われ、この先が不安です。
三食1600キロカロリー以内で間食一切無しと言われ3週間後にまた病院に行きます。自分の感覚では今までも1600キロカロリー以上摂っていないと思うんですが、
果たして維持or痩せるんでしょうか😅

同じような方、妊娠してから摂食障害を治した方いればどのように体重管理されてたのか、産後はちゃんと体重も戻ったのか、赤ちゃんは無事に産まれてきたのか教えてほしいです。

コメント