※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
妊活

流産後、初めての生理が来るか心待ち。妊娠しやすい話を聞いてモチベーションを上げたい。流産後すぐに妊娠した経験を共有してください。

流産後、そろそろ初めての生理きます!!妊娠しやすいという話に期待を込めて!!「流産後またすぐ妊娠できたよ!」って方のお話聞かせてください♡モチベーションアップにさせてください♡

コメント

(^ω^)

妊娠してすぐに完全流産しましたが
1回生理が来てすぐ妊娠して今は生後7ヶ月です!
誰にでも流産する可能性はあるって
自分に言い聞かせてました!
だから自分だけじゃないしいつか子供を産める!って!
姉は私の妊娠中に1回産後1回流産していて
大丈夫だよ!きっとまたお腹に来てくれるよ!って
言いました!
流産経験があるので気持ちがすごく分かります。
モチベーションアップしたいって
気持ちがあれば絶対にまたお腹に来てくれます(^ω^)

りんごちゃん

私の事ではないので詳しく伝えられないのですが、私の友達が、2人流産してしまいましたが、1人は次の月に、もう1人は2カ月後にまた妊娠して子供産みましたよ✨
他にも職場の先輩も流産してしまったことがあるんですが、今は3人のママやってます!!希望持ってくださいね!

ぷはー

4月に稽留流産の手術をしました。一ヶ月半後に生理が来て、その後すぐ検査薬が陽性に!…といってもまだ心拍の確認は出来たものの、週末に大きさ見て予定日出せるかなーってところでまだ安心できないところです。
まさか、自分がこんなにすぐまた妊娠できると思ってなかった嬉しさももちろんありますが、また流産したらどうしようという不安と毎日戦っています(前回心拍確認後に流産したので)
@さっちぃさんも、すぐ妊娠できるよう、お祈りします!४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

Ramuちゃん

4月に18wで流産しました。
けれどまたすぐ妊娠でき今8wです!
前回の流産から日にちも立ってないので毎日不安でかなり神経質になってますが💦
流産後、妊娠しやすいというのは本当だと思います!

必ず戻ってきてくれるので前向きに頑張って下さい‼

miii★

私も6月に稽留流産しました(>_<)
先週、術後初生理きてまた妊活に向けてがんばろうと思ってるところです☺
皆さんの回答みて私もモチベーションアップさせてもいいですか?😊

• @さっちぃ

@さっちぃ

もちろんです!一緒にポジティブにいきましょうヽ('∀'*)ノ

• 8月17日
アーさん

去年1月に妊娠してすぐに完全流産しました。そして1ヶ月以上経つのに生理がこないと思ってたら、すぐに妊娠してました♡

coco

去年11/11に10週で稽留流産→掻爬手術を受けました。が、12月クリスマスでの仲良しで妊娠できました!!♡
流産後は子宮がキレイになるから、妊娠しやすいというのは本当かな?と思っています!

現在31週、今産まれてきても助かる週数まできました。
さっちぃさんにも、ベビちゃんが来てくれますように!💕

昨年、6月はじめに胎嚢確認してすぐ、自然流産してしまいましたが、9月はじめに再び妊娠し、5月に出産しました❤

しお

わたしも5月に稽留流産して
生理二回見送らないとダメで
今は二回目の生理待ちです。
わたしもみなさんの回答をみて
ちょっとモチベーションアップ
させていただいてもいいですか??

• @さっちぃ

@さっちぃ

もちろんですヽ('∀'*)ノ

• 8月17日
かない

昨年9wで流産しました💦

その後生理を一度見送り
再度妊娠して今に至ります❣️

しかもその周期には
一度しかタイミング
取らなかったので
ビックリしました(^_^;)

@さっちぃさんのところにも
赤ちゃんが早く戻ってきて
くれますように✨

pekori

生理早くこーい!なんて思ったこと、流産して初めてでした( ˊᵕˋ )

もともと妊娠しやすいのか、長女のときも、流産してしまった2回も、チャレンジした月は毎回妊娠しました。
昨年の冬と今年の春に流産してしまい、せっかくの休みもどこにも出かけられず寂しい思いをしました。
2度目の時は6週でダメになって軽かったので、生理1度見送るだけでよいと言われました。が、結構凹んでたので、赤ちゃんいつでもいいや〜と開き直っていたら妊娠しました。
辛い思いをした分、赤ちゃん来てくれると喜びもひとしおですよね!主さんも、待っている方にも、コウノトリさん来てくれますように☪︎⋆。˚✩