※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
子育て・グッズ

抱っこ紐を使っている方いますか?ベビーカー嫌いで、抱っこが安心。不安からの使用です。

子供を、ベビーカーではなくあえて抱っこ紐して出かけている方いらっしゃいますか?
私の8ヶ月の娘はベビーカー嫌いで乗ってくれませんが、私自身も、抱っこ紐の方が動きやすいし、ベビーカーで歩いていて、不慮の事故、例えば変な人に殴られたりものをぶつけられたり、ということからも防止できるかなぁと思って、つまり心配性で抱っこ紐を使用しています。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

ベビーカーは持っていません!
上の子の時も下の子の時も抱っこ移動でした!
ぴたっとくっついてて邪魔にならないし楽ですよね🎶

• 8181☆

8181☆

ありがとうございます😊荷物の多い日など大変そうですが、抱っこ紐は楽ですよね🎵

• 10月20日
Rachel

お散歩や近所の買い物は抱っこ紐でした😊👍
ショッピングモールでベビーカーに乗せても泣いて抱っこを求めてくる事がよくあり、ベビーカーは荷物置きになってました(笑)

あちゃん

ベビーカーもありますが、グズられて抱っこする事が多いので最初から抱っこ紐で出かけることが多いです😇

エレベーター探すのもめんどくさいし多少重くても抱っこ紐が楽です😚