※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

うちのクソ旦那の話を聞いてくださーい😇旦那、1歳前くらいに2.3回寝かし…

うちのクソ旦那の話を聞いてくださーい😇
旦那、1歳前くらいに2.3回寝かしつけしたきりで
つわり中だろーが熱があろーがずーっと私が寝かしつけしてきました😇
まぁ、帰宅が9時越えることもしばしばだったけど
大体寝る時間には家にいました😇

たまには寝かしつけ変わるか、寝かしつけてる間ゴミまとめるとかやってよと言っても
『俺できないし〜泣かれて終わりだし〜』で回避し続け…
今日になり私が12月出産になるのでやっと少しやばいと思いはじめたのか
『俺、入院中の寝かしつけできるかな…今日やってみよーかな…』と!!!
またとないチャンスだと思い
『うんうん🤩いいと思う!ダメなら少しずつでいいしとりあえず2人で寝室行ってみなよ!』

がしかし。
娘は2人きりの寝室断固拒否www
その為、じゃあ今日は3人でゴロンしよー!と
旦那のいる環境に慣れてもらう為に開始した3人でねんね。

1番先にねんねしたのは旦那でした😇
お前まじでやる気あるんか😇

寝る前に
『俺これ寝なかったら真夜中ドライブかー?!』とか言い始めたけど、いやそーゆーことじゃねーから。
ゴロントントンでねんねしますから。

私が退院してきて習慣かえてたらまじでコロシチャウゾ😇

コメント

みかん

お疲れ様です笑

うちは早々に旦那の寝かしつけなんて諦めて母が泊まり込み予定です笑

数年寝室別なので娘もパパがベッドにいると
あっちいって寝なさい!とか言いますし、最近はパパに撫でられるだけで
くさい!臭いが付いちゃうでしょ!とガチギレします笑

赤ちゃん産まれたら入院しないといけないからその間はばぁばとねんねしてねと
お願いしてあります笑

挑戦してくれるだけでも羨ましいです!
旦那さん頑張ってー!!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    お母さん来てくれるのありがたいですね😭♡
    本当旦那がポンコツすぎて
    今すぐ鼻つまんで息の根を止めてやりたいくらいです笑

    3歳にもなるとそんな事を!😂😂😂
    でも確かに4歳の姪っ子は
    『じぃじの部屋はクチャいからさ〜シュッシュ(ファブリーズ)しないといけないよぉ!おじさんはみんな臭くって嫌になっちゃう〜』
    って言ってたのを思い出しました🤣

    うちは今のところどちらの親も寝かしつけまではお願い出来そうにないので…😭
    旦那、頑張れ笑

    • 10月19日