※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんmama☆
妊娠・出産

5月末に陽性反応の検査薬をした後、大量出血で心拍確認できず。出産経験や同様の経験をした方いますか?

皆さんに質問します。5月末に月経が無くなりこないだ検査薬やったところ陽性反応で次の日病院行くと決めたその夜に月経二日目と同じくらいに大量出血をし、朝一病院行ったところ心拍が確認出来ず、一週間後に来てくださいとの事です。今とても不安です。大量出血をし無事出産出来た方はいますか?それとこれに似たような経験があった方いますか?(;_;)

コメント

のん

私も同じような経験しました。
今お腹にいる子の3ヶ月程前ですが、胎嚢確認後の心拍確認前、生理のように出血して通院しました。その前に胎嚢確認していたので、切迫流産、また一週間後に来て。と言われました。
出血は普通の生理のように何日か続きました。
周りの人にトイレ以外動いちゃダメとか聞いて、安静にしていましたが、一週間後病院に行くとお腹の胎嚢もなくなっていました(。>д<)

出血しても、育つ子は育つ。育たない子は育たない。
どっちであったとしても、母親として受け入れるしかないですよね。

今すごく不安だと思いますが、何をしたから大丈夫、っていうのはないみたいです。気にしないで生活するといってもきっと無理があると思いますが…(>_<)助けてもらえるところは他の家族に頼って、赤ちゃんの生命力を信じましょう‼