※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時におしっこもうんちが出てしまい、1人目よりスムーズにいかずショック。同じ経験をした方いますか?

今日無事に女の子が産まれたのですが、1人目は大丈夫だったのに、出産時におしっこもうんちもでてしまいなんだかショックです。
お産の進みははやかったのですが、1人目より陣痛が弱く上手くいきめずなんだかスマートに行かなかったような気がして😱
他にもウンチやおしっこ出てしまった方いますか?
導尿までしてもらったのに両方でるなんて😭

コメント

ままり

1人目の時におしっこでてしまって💦うわ!おしっこでた!って助産師に大きめに言われて恥ずかしかったです😭そのあとすぐに尿道カテーテルされました😅
2人目はおしっこはいけましたが💩でました。😱😱笑
助産師は赤ちゃんがうんちしちゃったからと言ってましたが普通に茶色くて子供にもついてて洗ってきますね〜って優しかったけど絶対あれは私のものです😂💩

1人目は主人に見られましたが2人目は1人だったのでそこが唯一の救いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんもそんなこと言うんですね😱
    私の方は、羊水だよって1人の方がいってくれたんですが、もう1人は気にしないでって言ってたのでおしっこです😭
    確かに今回立ち会いできなかったので主人には見られなかったのが本当によかったです😣
    みんなそれほど必死なんだ、仲間がいると思うとありがたいです😸

• 10月19日

お尻ティッシュみたいなので押さえられて、さっと拭かれた感覚があったので多分💩でました!😂
全然気にしてません🧡👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは紳士的な対応ですね😁
    本当にそんなこと気にしてられないですよね😭
    もう少しで出産なんですね❤
    上の子も同じ年ですね!頑張ってください😆

• 10月19日
なな

ご出産おめでとうございます😊🌸ゆっくり身体休めてくださいね😊
私今切迫で入院中なのですが、友達や姉は普通にお産の時に尿も漏れたし💩もでたって言ってて、助産師さんにも💩出た方が赤ちゃん👶出やすいからお産のときは逆に出してくださいって言ってますって言ってたので、私の中で、赤ちゃんと一緒に尿や💩出さなきゃ!と思ってたくらいです〜!😂笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1人目の時や、妹が出てなくて、出産時にうんちでたかなんて周りになかなか聞けなくて😭
    そんなもんですよね!
    そしてななさん双子ちゃんなんですね❤
    双子の出産なんて本当に気にしてる暇もないくらい壮絶ですよね😣今も入院中で、大変だと思いますが頑張ってください!!

• 10月19日
  • なな

なな

ありがとうございます😊🌸

• 10月19日
ママリ

ウンチでました!
というか、いきむ前にウンチが出そうだったので、あの…その…みたいにモゴモゴしていたら、
助産師さんにそのまましていいよ、と言われました。
多分ちりとりみたいなやつの上に出さされて、そのまま持っていかれました…💩

気にすることないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと助産師さんも、わかってくれて対応してくれるんですね 😣
    私はもう止めれなくて謝りながら出しました😭
    恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかったんですが、無事に産めたので気にしないことにします。ありがとうございます!ママリさんもこれから頑張ってください😆❤

• 10月19日
はるな

私も2人目でました〜😂
おしっこはでたかわかりませんが💩はハッキリでたのわかりました😂
全然気にしてません!助産師さんがスッと拭いてくれました笑
よくある事だと思いますよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目出なかっただけにショックで😱
    でも皆さんの、助産師さんの対応みるとよくあるんですね!ありがとうございます!!

• 10月19日
j

私分娩台のって陣痛来る度に肛門に紙をあてられてたので、ひたすら💩出てたと思います(笑)