※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
妊娠・出産

逆子の手術に不安と恐怖を感じています。帝王切開の体験談や費用について教えていただけますか?

逆子が治らず手術日が決まってます( ´•̥_•̥` )
手術ってゆーものをしたことなくて、
不安、恐怖、息子に逢えるんだとゆう喜び
色んなものが葛藤してます(>_<)♡♡♡
1日、1日たつ程に怖さの方が募ってるのが
正直なところです。。。。
皆さんの帝王切開の体験談など
聞かせていただけないでしょうか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡*゜
ネットで調べたりしたら、
麻酔効かなくて激痛だったりとか、
麻酔で吐き気などがあったりだとか
怖いですー、、、。😭😭😭


後帝王切開の場合、
個人病院なのですが、
+いくらぐらいかかるものなのかも
教えていただけるとありがたいです♡♡
お願いしますฅ´•ᴥ•`ฅ🍓💕

コメント

ことらー

ネットで調べれば調べるほど怖くなりますよね!私もそうだったのでわかります!!
手術中は麻酔効いているので痛くないですが産まれた後が後陣痛と傷の痛みで中々辛かったですねー。でも座薬と痛み止めで何とか耐えて後は時間が経てば経つほど痛みは楽になりますよ♡
後、私は個室料金など含めて+17万でした!
手術って不安になりますが以外に何とかなりますよ(*´︶`*)

母子ともに健康で元気な赤ちゃん産まれますように♡♡

  • a♡

    a♡

    今は出産レポを見て、
    あーなるほど〜と思ってます✨!
    麻酔の注射がすごい痛いみたいに
    姉から聞いたんですけど、
    ことらーさんはいかがでしたか?ฅ´•ᴥ•`ฅ

    本当ビビリなので、
    震えたりしそーだなと
    思ってます。(笑)

    でも息子に逢えるので
    頑張れる気がします!!(笑)

    いい報告が、できますよーに♡♡
    子育てがんばりましよーね♡♡

    • 7月24日
  • ことらー

    ことらー

    麻酔の注射は私も人から痛いよー!って聞いていたのでかなりビクビクしてましたが実際にやるとあれ?こんなもん?って感じでしたよ(*´︶`*)
    私の場合、痛みは骨の中に針が入ってきてジワーッと痛むみたいな感じでした。例えが下手ですが…。笑
    ちなみに私は震えは大丈夫でしたが緊張なのか怖さからなのか脇汗が半端なかったです!!
    手術って全裸でするんですが麻酔の時は海老みたいに丸くなるんです。その際に脇汗が腕を伝って手の方までたらーってきてちょっと笑っちゃいました(´-ω-`)

    • 7月24日
  • a♡

    a♡

    ですよね、姉がむちゃくちゃ
    痛かったっていっててびびってます😭。
    人によるんですかね?(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    元々姉は注射系がだいっきらいなので。。。(笑)

    骨の中に針、、、、
    未知の経験です。地獄。(笑)

    あっ。それ出産レポでみましたー!
    丸くならないと針がはいんないんですよね、確か!!!

    ちなみに縦、横どちらに
    切られましたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月25日
  • ことらー

    ことらー

    そうなんですよ!お腹大きいのに丸くなるのはしんどかったですし、もっと丸くなって!って言われて困りました(´-ω-`)笑
    麻酔の注射に関しては先生の腕にも左右されるらしいですね!
    私は思っていた程痛くなかったので先生が上手かったのかな?って勝手に思っています。笑

    切る時は横に切ってもらいましたが産後4ヶ月の今、本当に切ったんだっけ?ってくらいに傷跡がわからないです!笑
    よーく見てもほぼわからないくらいですよ(*´︶`*)
    今は傷跡が目立たないように横に切る人の方が多いみたいですね♡

    • 7月25日
  • a♡

    a♡

    こんばんわ‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
    いよいよ明日です。。。
    がんばります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    私も一応横に切ってもらいます( *´꒳`* )

    • 7月28日
  • ことらー

    ことらー

    わー♡♡遂に明日なんですね!!
    今から手術のこと考えてドキドキするかと思いますがなるべくリラックスですよ(ノ∀`*)
    可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´︶`*)❤
    母子共に健康で無事に赤ちゃん産まれますように(๑´∀`๑)♡

    • 7月29日