※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかーちゃん
家族・旦那

先日、主人にお前は自分の身を切る気ないやんと言われました。私の脳内?…


先日、主人に

お前は自分の身を切る気ないやん

と言われました。

私の脳内??だらけです😶

2人の妊娠 出産 産休までしっかり仕事
家事 育児 保育園の送迎など

朝子どもを起こして
朝ごはん用意 洗濯 洗濯干し
着替え オムツ替え 授乳
保育園の送迎 授乳 晩ご飯の用意
授乳 保育園の送迎 上の子の疲れさせるため公園
授乳 晩ご飯食べさせる 洗い物 授乳
2人と自分のお風呂
2人の寝かしつけ
が私の毎日です。
子どもが保育園休みの日は
遊びに連れて行って楽しませる。

晩ご飯は抱っこひもさせながら早食い
お風呂は外で待たせてる子どものため早風呂

です。

旦那はと言うと

仕事

終わりです。
ゴミの日に私がまとめて置いてる
ゴミとお散歩するぐらいです。

携帯ゲームしながらのご飯
実家でゆっくりお風呂
仕事の空き時間は実家で昼寝

携帯ゲームしながらご帰宅です。

身を切る気ないやんの
旦那の意味不明な発言

日本全国のママたち
どうぞ国語辞書送ってくださーい!笑



コメント

かかかーちゃん

お金を使うときが多いです!
旦那はたぶん時分の稼いだ金を使ってるのに
私に身を切る気ないって
言ってきたと思うんですが
自分の携帯 保険 子どもの保育料などの支払いは
自分でしてるんですがね😶

何を言ってるのだろうと
思います🙃