※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連日の寝不足と今日息子の予防接種連れて行ってなんだかバタバタしてし…

連日の寝不足と今日息子の予防接種連れて行ってなんだかバタバタしてしまい疲れて偏頭痛が酷いです。
息子をやっと寝かしつけてこのまま寝てしまいたいけど家事残ってます。旦那は自室で自分だけ優雅にごはん食べてスマホです。私ごはん食べてないよ?いや、頭かち割れそうで食欲ないからいいんだけど..家事溜まりに溜まってるよ?あーーイライラ、ムカつく!!!

コメント

はじめてのママリ

あとの家事は旦那さんに任せて寝てしまいましょう😢
そんな頑張り過ぎちゃだめ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    優しい言葉、嬉しいです😭💕
    やらなきゃいけない家事だけやって明日に回せるのは明日やろうと思ってやってたら旦那が私がピリピリしてるのに気づいて少し手伝ってくれました😞
    ご飯食べて寝ます😴そんな頑張りすぎちゃだめの言葉がすごく嬉しかったです、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この間私がメンタル壊れちゃっててヤバかったんですよ…。PMSもあったと思うけど😌
    ちょっとした「しんどい」が消化されずに気づかないうちにほんとに積み重なってるので、甘えられるところは甘えて、サボるところはサボりましょう!それでなくても毎日気を張って頑張ってるので☺

ゆっくりしてください!

• 10月19日