※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

つわりが酷く、胃酸や胃液を吐くことが増え、夜中に気持ち悪くて起きることが多い。28日に大きい病院に転院予定で不安。

前までは、寝てる時はつわりで気持ち悪いの忘れて寝れてましたが、昨日から夜中に気持ち悪くて起き、胃液、胃酸を吐き吐いたらスッキリしますが、最近良く胃酸、胃液を吐くことが増えたのと、寝てても気持ち悪さが勝ち起きて吐くことが増えました。
皆さんも同じような感じでしょうか?

上の子の時は胃酸までは吐かなかった記憶があります。
朝、昼は調子良く、夜はそのかわり食べたらすぐ気持ち悪くなりトイレにこもるって感じでした。
28日に個人病院から大きい病院に転院しますがそれまでがきついです💦
病院も28日にちゃんと行けるか不安です💦
トイレから出れなかったらどうしよとか考えちゃいます😂

コメント

ぴちもも🍑

わかります…辛いですよね🥺わたしも、胃もたれ・胸焼けが酷くなり夜寝れなくなってしまい、病院でガスターD貰いました🥺だいぶ楽になりました。お薬に頼るのもひとつの手だと思います🙏

• みるく

みるく

ガスターDてなんですか?😲

• 10月19日
  • ぴちもも🍑

ぴちもも🍑

胃薬です☺️

• 10月19日
  • みるく

みるく

そうなんですね🤗
    来週病院のときに相談してみます!

• 10月19日