※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

お昼寝中に急に泣き出し、驚いた愛犬と一緒にビクッとなりました。怖い夢かもしれず、抱っこしています。同じ経験ありますか?

お昼寝させて1時間ぐらいした時、急にモロー反射のように驚きながら大声で泣き始めて一緒に寝てた愛犬も横にいた私もビクッとなるぐらいビリっクリして、そこからもおずっと泣いてました😿
かなり怖い夢を見たのかな?と思い外を見せたりおむつ変えてみたりと色々してやっと寝ました😂

本当にびっくりしたのでなんか寝室で寝かせて家事するのが心苦しく今はずっと抱っこしてます🤣

皆さんもよくありますか?🥺

コメント

みん

急に泣き出したことありました!怖い夢でもみちゃったんですかね😔

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    怖かったのかなと思うと可哀想で涙が出そうになりました😭

    • 10月19日
海

最近モロー反射は落ち着いてきましたが、さっきもいきなり泣き始め、色々確認したけど、おっぱい飲ませたら(何故か左側おっぱい)落ち着いて寝てます。今日私が留守だったので、寂しかったとか変な夢見たとかかなと思います😅
上の子も未だにごく稀にあります。大丈夫ですよ✋

はじめてのママリ🔰

私もたまにあります!!
スヤスヤ寝てるかと思えばいきなり、うわぁ〜〜!!!って大泣きし始めて、なになに?!どしたん?!ってびっくりします!😱
なんか夢でも見たんですかね?
なかなか泣き止まず泣きじゃくるので、とりあえず乳首吸わせて落ち着かせてます☺️