※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ☆
ココロ・悩み

賃貸で別居中。父が大家に相談して家を開けてもらえるか知りたい。旦那と遭遇せずに必要な物だけ取りに行きたい。

昨日から別居を始めましたが、飛び出してきたので母子手帳、子供の通帳、洋服など何も持ってきてなくて取りに行きたいのですが、昨日リュックと鍵を届けるはずなのに、リュックしか届けてもらってなく、鍵が入ってませんでした。そこで、連絡取り合ってる私の父が連絡した所、返信がないようです。
そこで、賃貸なので大家に事情を説明して家を開けてもらうことは可能ですか?
私物しか持っていかないので、共用のものなど持ってくる気はありません。
生活に必要なもののみ取りたいです。
できれば、旦那と鉢合わせないように取りにいきたいので…

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら開けてくれるかもしれませんが旦那さんがわざと鍵を渡さなかったという事は勝手に家に入ったな!!みたいな因縁付けられたり揉め事増やす事になりませんか?
お父様に何とか連絡をとってもらって荷物を持ち出す時もお父様に一緒に行ってもらった方が良くないですか?