※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
ココロ・悩み

従兄弟の子供が全国大会出場で近くに会場があり、応援に行きたいがサッカー観戦経験がない。お祝いや差し入れの方法に悩んでいる。兄弟にもプレゼントを考え中。友達に相談できず困っている。

小学校サッカーの全国大会出場!ってすごいですよね?従兄弟の子供が遠方に住んでいてほとんど会ったことないのですが、この度全国大会でうちの近くに会場があるそうです!せっかくなので応援に行けるなら行きたいし、それこそ本当に滅多に会えないので何かしてあげたいのですが、子供のサッカー観戦にも行った事ないし、どんなものなのかわかりません😢全国大会に出場しただけですごいと思うので、なにかお祝いを会ったときに渡してあげるのもいいのか、、その場合なにがいいのか…大会が終わった後に何か差し入れたらいいのやら…親(従兄弟)は一回り年上ですし、ご飯をご馳走っていうのも何か変ですよね💦なにかいい案、アドバイスいただけませんでしょうか😭ちなみに大会には出ないけどお兄ちゃんが一緒に来ると思うので、弟君にだけ何かプレゼントもへんかなー😰 読み辛くてすみません😭こんな時なにしたらいいのか、コミュ症で聞ける友達もいなくて😭😭😭

コメント

ゆめ

従兄弟っていう距離感で久々に会うのなら歳も離れてるしご飯も気まずいかなと思いました😅😅
私ならほとんど会ったことないのにわざわざ見に来てくれるだけで嬉しいと思います!

もしリサーチなどが可能であれば
その子の好きなサッカーグッズとかどうでしょうか!?
旦那の甥っ子にサッカー選手のTシャツをあげたらかなり喜んでました🥰🥰

  • 青い鳥

    青い鳥

    早速ありがとうございます😂✨
    それはいいですね!参考にさせていただきます♡

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

すごいと思います。
でも、従兄弟のお子さんでほとんど会ったことがないならそこまでしなくていいかなと思います😂
応援もコロナで制限がある可能性もあります💦

  • 青い鳥

    青い鳥

    ですよね😅普段ならしないのですが東北と九州の距離で会えないのと、本当に家のすぐ近くが会場なので!コロナは大会の頃どうなってるか次第ですね😂

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

全日本少年サッカーですか😊?
今、けっこう無観客が多いので全国大会レベルがどうなるかですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 10月19日
  • 青い鳥

    青い鳥

    なんなのかは聞いてなくて知らないんです😭まだ数ヶ月先のようです😊確かに、このご時世行きたくてもダメな可能性もありますね😭

    • 10月19日