※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

前回の診察で稽留流産の可能性が高いと言われ、今回の診察でも赤ちゃんの影が小さくなり、症状も続く中、受け入れが難しい状況です。

前回、稽留流産の可能性が高いと言われました。
週数よりも2週ほど小さく
赤ちゃんも育ってないと言われ
また今日診察でした。
今回は赤ちゃんの影も前回よりも
かなり小さくなっていて
消えたのかなと思うほどで
稽留流産ですと言いきられました。

つわりも続き
体温も下がってなかったり
その他体調がすぐれない面も
あるため中々受け入れられず...😭

コメント

はじめてのママリ

受け入れられないですよね😔
わたしも流産した時そうでした。

稽留流産してもすぐには体温もつわりもなくならなかったです。
流産の手術して少ししてからわたしは体温もつわりも落ち着きました。

とまと🍅

お辛いですよね‥お気持ちお察しします。

私も前回8wで稽留流産でした。
もちろん受け入れられず
先生の話なんて全く耳に入ってこなくて。
また心臓が動くのではないか、大きくなるはずだ。とどこかで期待していて、
一週間後に、診察を受けることにしました。でも結果は変わらなくて手術が決定しました。

不妊治療を得てやっと授かれたと喜んだのもつかの間で‥
手術の話を聞きながら、妊婦さんもたくさんいらっしゃるし、我慢しようと思っていたのに、なんで‥と涙が止まらなかったです。

中々受け止められないのは
当然だと思います。。😢
私も前に進めるまで時間がかかりました💧 誰も悪くないことなので、どうか自分を責めないでくださいね。😣

みゆさんの気持ちは、きっと赤ちゃんに届いていることと思いますし
戻ってきてくれるはずです😌🌻
お身体おだいじになさってください。