※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

今日は運動会でした。コロナの関係で兄弟も基本見に来れず親のみの参加…

今日は運動会でした。コロナの関係で兄弟も基本見に来れず親のみの参加でした。しかも2週間体温を測って提出までしました。

それなのに義父母が車でずけずけとやって来て、手を振っているではありませんか。そして車を止めて会場の中まで入ってきていました。

他にもそういう祖父母もいました。でも決まりは決まりで、実母に来たらダメだよって強く言っていた手前、義父母がきて本当にイライラしました。

こっちは仲良くしようと思っても、いちいちそういう非常識な態度されると本当に腹が立つ。

コメント

ママリリ

いやいや、義父母よ、いい大人がルール無視ですか💦
コロナのせいで規制される中、学校側や保護者がちゃんと予防したり対策してるから開催できているのに、そんな自分勝手なことするなんて最低ですね。そんな自分勝手なことするからコロナが蔓延するし、我慢してる人らからすれば、義父母の大丈夫大丈夫~って傲慢な行動のせいでどこどこの誰が~と周りの人達から過度にバッシングされちゃうんですよね😵
これはおおめにみれないですよね。

結局、祖父母は観覧して帰ったんですか?