※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

妊娠中に張りが強く、親戚の家に遊びに行って疲れて帰宅後も張りが続いて不安。3日後の検診前に受診すべきでしょうか。

今回の妊娠期間中、
中期に入った頃から張りが多く、毎回検診のたびに頸管診てもらい、ウテメリン処方していただき飲んでるんですが、
今日、高速で1.5時間離れてる親戚の家に遊びに行き疲れたのか帰ってきてから張りがかなり強く、不安です😢
3日後の検診の日待たずに受診した方がいいですかね😭

コメント

まめも

まだ生まれる間近の週数ではないので、
横になっても張りがおさまらなかったり、頻回過ぎたら行きます!
ウテメリンはどのくらいで飲んでますか?
張ったら飲むという感じですか?

• まーち

まーち

今お風呂から出た時すごく張りを感じてたんてたんですが、座って休憩したら少し落ち着きました😌
    ただ、食後や上の子の寝かしつけの時など、わりと決まった時に張りを感じてて...
    1日3回毎食後に飲んでます💊

• 10月18日
  • まめも

まめも

落ち着いて良かったです!
    かなり普段から張ってる感じなんですね💦
    私もやはり動く回数多かったので二人目張りすかったです💦

• 10月18日
  • まーち

まーち

2週間前にも検診で見てもらった時、特に問題がある張りではないと言われ、お守りで薬出しておくね!と言われ飲んでるんですが、1人目の時、張りなど全くなかったので切迫になるんじゃないかってすごく不安で...😔💧
    2人目となると抱っこだったり、小走りで追いかけたりしてるのでそれも行けないのかなと思ってます😞

• 10月18日