※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
ココロ・悩み

入院中のママが、隣の席で咳をする人に不快感を感じています。コロナ感染を心配し、我慢するしかない状況です。

出産後、入院中です。すごいタンの絡んだ咳を何度もするママがいて、、授乳室では隣の席だし、、すごく嫌です。
コロナだとしたら、新生児もみんなもう感染してるだろうなレベル。
我慢するしかないですよね。。。

コメント

熱は毎日計っているんですよね…?マスクもしてますよね?
看護師さんや助産師さんに言ってみるのもいいのかなと思います。

•  みんみん

みんみん

熱も計りマスクしてますが、すごい咳です。。看護婦さんも分かってるはずなんですが、なぜか気にしていません😭

• 10月19日
 みんみん

マスク、熱ははかってます。看護婦さんも知ってるはずなんですが、気にならないのかな。。。
すごい咳に私はビクッとしちゃいます😩

副鼻腔炎なのかもですね〜
私も咳酷くて疑われてPCRした事もあります😅
このご時世ほんと視線が痛い…(笑)
我慢か相談ですかね…

•  みんみん

みんみん

もしかしてそんな感じします😣💦咳すごくした近くに哺乳瓶をおいてたりするので、すごく嫌です😭
    マスクしてはるし大丈夫かなと思いながら使っています😣

• 10月18日