※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家族・旦那

旦那様はサイコーだね‼️夜はぐっすり眠り、ゆっくり朝起きてきたら部屋…

旦那様はサイコーだね‼️

夜はぐっすり眠り、ゆっくり朝起きてきたら部屋が片付き洗濯され、子供は身支度整い、朝ごはんが出てくる

今日天気いいから、俺○○ちゃんと公園デビューしてくるわ!
え?私は置いてきぼり?家事してろってか?
イライライライラ

昨日娘の前髪切りに行ったんだ。
親がお膝に抱っこして切るシステムだったけど、めちゃくちゃ自然に自分が座った
え?なんでお前が座ってんの?


本当にサイコーだよね!!!私のお膳立てがあるからお前は育児してる気分になれるんだよ!!!

公園デビューするならちゃんと出かける準備自分でしてけよ!
クソが!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛切るのにちゃっかり自分が座るのはめちゃめちゃ腹たちますね😱すごいいいとこどりじゃないですか..😥
公園行くまでの準備とか片付けも大変なのに😥公園行ってくるからちょっと1人でゆっくりしてて😌なら分かるけどなんでしょう、すごいモヤっとする🤔

  • みほたん

    みほたん

    本当びっくりしました、どっち座る❓とかもなく、自然に座りました。
    思い起こせば、お宮参りで写真撮りに行った時、母親が赤ちゃん抱っこして父親は後ろに立つじゃないですか。それも、「え?お前が抱っこすんの」って言われました。意味わかんないですよね。本当ムカつきます😡

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気分を害されたらすみません😢そんだけ出しゃばるならお世話も全部やってほしいですよね💔夜ぐっすり寝て旦那さんが起きるまでに育児しながら家事してるみほたんさん、なんならお腹を痛めて必死に産んだママが写真で抱っこするのは当然です🙋‍♀️✨娘さんは旦那様でも大丈夫な感じですか?うちも息子が同じ月齢なのですが、旦那休みの日は1人で優雅に出かけたり平日もあまり関わらないのでママじゃないとダメになりました☺️ざまあみろと思ってます🙆‍♀️

    • 10月18日
  • みほたん

    みほたん

    それがパパっ子なんですよね…ママじゃなきゃダメってあんまりないんです。だからたまに預けて出かけて帰ると。「楽しく遊んでお昼寝したよ〜(楽勝)」みたいな感じです😤
    1回24時間育児やってみて欲しいですよね!ぐっすり眠れない、大人の食事とは別にごはん準備して、泣き叫ぶの対応しながら家事やってんだぞ!と思います。
    なっぷさんほぼワンオペですね😢お疲れ様です。

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパっ子なんですね〜😥💦
    そりゃちょっとの時間見るだけなら楽ですよね😱24時間育児やってみてほしいですね💔ありがとうございます😢💕今日も休みですが夜まで帰ってこないでしょう😨
    お互い頑張りましょうね🙆‍♀️✨

    • 10月19日