※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなな
産婦人科・小児科

東北地方または北関東で太田母斑のレーザー治療が可能な病院やクリニックを探しています。1歳未満の子供でも治療を受けられるか知りたいです。

東北地方で太田母斑のレーザー治療が出来る(評判が良い)病院、クリニックがあれば教えて下さい。北関東でも良いです。

娘は生後3ヶ月あたりから徐々に、頬に青あざが出てきて病院を受診すると太田母斑と診断されました。医大を受診した際には、全身麻酔をする為3歳になるまで待つように言われました。ネットを見ると、レーザー治療は早ければ早い方が痕が残りにくいと書いてあり、また全身麻酔せずに治療もしている方も見かけたため、1歳未満の子でもレーザー治療してくれる病院を受診しようと考えております。
もし、小さいお子さんでレーザー治療された方いましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

母斑が得意かは分からないですがレーザー治療で評判がいいのは西の内の形成外科だと思います😊
私の子は蒙古斑でレーザー治療の相談で行きました。
結局毎月全身麻酔を数年しなければならないと言われてやってないですが腕はいいと聞きました🤲