※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

子育てが大変で家事ができないけど、自分を褒めている女性の相談です。

私ってすごくないですか?😂
この月齢でまだおっぱい卒業できなくて、夜中も2〜3回起きてきて…
一日中抱っこ抱っこ、おっぱいおっぱい
昼寝もあんまりしないし、動き激しすぎて支援センターの先生もびっくりするほど…
買い物いってもカートから脱走、全力疾走…

こんなに手がかかる子育ててるんだから家事できなくて仕方ないよね〜、というか私って凄い‼︎って思うようにしました😂自分だけでも褒めてあげなきゃと思って💦

コメント

はな

すごすぎます✨毎日本当にお疲れ様です🍀

• 🔰

🔰

ありがとうございます😭
    はなさんはお子さん2人なんですね!毎日お疲れ様です!

• 10月17日
  • はな

はな

せめて夜だけでも通しで寝てくれたら…ですよね😣
    私はその頃に上の子一時保育に預けたりしてました。たまにしていた仕事の時と自分のリフレッシュ目的です✨
    2歳、3歳とまだまだパワフルになっていきますので、お母さんの身体もたまに労ってあげてくださいね🍀

• 10月17日
おつきみうさぎ

えー!1年5ヶ月、夜ゆっくり寝れてないって事ー!?がんばってますねー😂✨すごすぎる!

• 🔰

🔰

そうなんです😣
    おっぱい星人なんです…

おつきみうさぎさんも毎日お疲れ様です❗️

• 10月17日
あり※

お疲れ様です❤️❤️
うちも長男が超絶おっぱい大好きでカートなんて乗った事ないし夜なんて朝まで寝た事なかったです😭
今日もお疲れ様です