※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

息子のお菓子を義母は欲しがります…😅お出かけのときとか、私はいつも息…


息子のお菓子を義母は欲しがります…😅
お出かけのときとか、私はいつも息子の分だけ
おやつ持っていきますが
「私にもちょうだい!」としつこいです🥺 
息子は「ぼくのがなくなるから、やめて!」と言います(;^ω^)

そんな息子をみて、「意地悪な子だね」とお説教…😅
しまいには息子を泣かせてまでおやつ取り上げます((T_T))(さっきも最後の一つ取り上げました😭)

どうぞ、って分け与えれない息子が悪いんですか?


コメント

三姉妹mama

えーそれはないなー(´・・`)
どーぞとかくれたりしたら
ありがとうって
うちの親も貰ってますけど‪ ᵕ ᵕ̩̩

自分からはないですね、、

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    そうなんですよ😇
    むしろうちの子も私に、どうぞーとか言ってよくくれます!笑

    ないですよね😭

    • 10月17日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

めんどくさい義母ですね😅

子供用の食べるんですか?って感じですね💦

意地悪な子って孫相手にたかってる自分はどうなの。

むしろおばあちゃんなんだからお菓子くらい用意しておいてほしいですね。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんとにです🥺
    息子は私だったり、旦那には自分からあげます。
    取り上げたりするような人には
    あげたくないみたいですね🤔

    確かに!😭笑

    • 10月17日
♡

嫌がってるのに泣かせてまで貰うとかめんどくさい人ですね😅
子供のお菓子食べるんですか!?って感じです😨
意地悪な子だねって。。。むしろあんたが意地悪だわって言いたいです💦
いい大人が。。。大人がないって思います!