※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみん
妊活

人工授精の翌日排卵でも妊娠した経験がある方いますか?不安です。

初めて人工授精をしたのですが排卵前でした。
卵胞も20ミリこえていたので自分の感覚ではたぶん翌日には排卵すると思ってるのですが、洗浄精子の寿命は短くなる。人工授精の翌日排卵だと遅いみたいな記事もあり、今回の人工授精タイミング的によくなかったかと不安になりました。
人工授精の翌日排卵でも妊娠したかたいらっしゃいますか。。?

コメント

まっしゅ(30)

排卵前に人工授精するケース多いみたいですよ😊
わたしも卵胞16ミリで排卵前に人工授精しました!
人工授精後にHCG注射して妊娠できました🤰✨

私も排卵前⁈って不安になりましたが、案外普通のことなんだって思いました😊

• えみん

えみん

ご回答ありがとうございます。排卵前で妊娠されたとのことで、排卵前でも普通のことなんだってお聞きする事ができて安心しました(^^)ありがとうございます。
    希望をすてずに待ってみようと思います!

• 10月17日
ちゃあ

私も排卵する前に人工授精をして妊娠しましたよ😊✨

• えみん

えみん

ご回答ありがとうございます。排卵前で妊娠されたとのことで、なんだかほっと致しました(^^)ありがとうございます。皆さんから頂いた回答を参考に希望を持ち引き続き頑張りたいと思います!

• 10月17日