※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

欲を言えば、睡眠時間が短い旦那が欲しい🤣土日は仕事休みでほぼ夕方まで…

欲を言えば、
睡眠時間が短い旦那が欲しい🤣
土日は仕事休みでほぼ夕方まで寝る。
たまにはこどもと遊んでくれ。
家族サービスしてくれ頼む。
もうすぐ二人目産まれるから
一人目に寂しい思いもさせたくないから
協力しろつってんのに、わかった、で
その場だけ収める感じ。
娘は一人でも全然遊べるタイプです。
なんなら今日は朝から一人で3時間近く
遊んでます。
私は家事しながら一緒に遊んだりしてます。
おい、起きろ旦那。いつまで寝てんだ。

真面目な話、起きることが出来ない人って
なんかの病気なんですかね?

コメント

ちびすけ

うちの主人も休みの日はよく寝るタイプです💦💦あれはなんなんでしょうねー?確かに疲れてはいるんでしょうが…今は産休中ですが、私も働いていて、仕事もフルでしてるし、家事育児もほぼ私です。
2人目が生まれたら、確実に協力が必要です!うちの主人は寝てばかりいると私が不機嫌になることに気付いたのか少しずつ子供の相手をする時間が増えてきました。笑

私の旦那も1人目の時めっちゃ寝る人でしたがそれが許せなくて「寝すぎ」って毎回言ってました🤣今では喧嘩するのも嫌なので息子に「パパそろそろ起きる時間じゃない?」と言って息子に起こさせたりしてます😊そしたら最近は朝早く起きてくれるようになりました👍

さ🦖

私は怠けてると勘違いされる
長眠者(ロングスリーパー)です(xдx;)

基本的に8時間以上は寝ないと
昼間寝落ちとかします(xдx;)
しっかり動けるようにするには、10時間寝ないと無理です(xдx;)

あとは、週末とかにドバッと寝る人は
日頃から睡眠時間が短い(足りてない)と聞いた事があります‼︎

ままりん

私自身がロングスリーパーで
旦那は5時間睡眠で大丈夫なショートスリーパーです😓💦

子供がいるので無理やりにでも起きますが、起こされなかったら毎日12時間は余裕で寝れます😓