※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中期で眠気が強く、朝の家事や子育てが大変。最近は休む時間もなく、不安やつらさを感じる。

妊娠中期に入ってからもうとにかく眠い
8時前には絶対に起きていたけど息子が起きてから起きようと思ったら、それが9時とか。
9時過ぎから朝の離乳食して、その間に洗濯物回して、10時過ぎから干してずっとダラダラ。
寝ながら息子の面倒見てる時もあります😓(元から朝が弱いです)

最近朝寝も昼寝も全くしなくなったので本当に白目剥きそうです😂
こんな生活で大丈夫なのかとも思うし、やらないだけマシと思ったり。。

もちろんつわりより断然いいけど眠いのは眠いで、別のつらさがあります、、、

コメント

mnrhnk29

眠いの辛いですよね、
一時期、娘より寝てました(笑)
寝かしつけ中先に寝落ち、朝も起こされるまで寝てる。
娘が遊んでるとき意識飛ぶ(笑)
一緒にたくさんのお昼寝…

後期になって少しマシになりました(笑)
息子さん、お昼寝しないの辛いですね、程々に頑張ってください!
ご飯と水分とおむつさえ変えて安全なところにいれば意識とんでも大丈夫です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も息子が起きるまでダラダラ寝てます。
    起きても寝てることもあって朝の離乳食を省いてしまうことも。。
    一瞬意識が飛ぶこともあります。笑
    30分〜1時間とかならたまに寝るんですけど、寝てまたすぐ起きてなのでつらくてつらくて😂

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月17日
はじめてのママリ

私も同じですよー😭✨
どんどん眠気が増してきて朝も娘に起こしてもらっている状態です😂
昼間も最近天気が悪い日が多いのを口実に、お散歩いけないねー公園行けないねーとダラダラ過ごす日多いです💦

眠くて眠くてどうしようもなくても子供は待ってくれないし、私も夕方には力尽きて一瞬意識が飛ぶとかよくあります😂
とりあえず娘の安全だけ確保しとけれたらそれでいいかなと🤣
今はまだ娘が私の近くでしか遊ばないのでそれでいけてますがこれからがこわいです😂