※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐりーなー
家族・旦那

愚痴です今日は会社で焼き肉に行くと言ってあったのにご飯も用意して子…

愚痴です
今日は会社で焼き肉に行くと言ってあったのに
ご飯も用意して子供も迎えに行った
帰れば遅いと言われ(十時半なのに)
自分は子供たちを風呂にも入れず寝かしつけもせず
帰ったら悲惨だった
眠そうな子供たちをやっと風呂に入れるところで。
私がちょうど帰ってきて結局全部私がやって。
何もリフレッシュになってない
大体がこんな遅い時間まで風呂入れてないって頭おかしい

私だってフルで仕事して家事分担なしでやってるのにたまのお付き合い出外に出るだけで電話はよこすし、全然常識の範囲で帰宅しても文句言われ、何も家の事してもらえてなく。
どこに感謝しろって言うの?
ほんとこんなくそ旦那いらん

コメント

aya

うん、クソ旦ですね。

土曜日たまに出勤して帰宅するとお昼ご飯の片付けされてないわ、洗濯物たたまれてないわ、おもちゃ散乱ですわ!

遊びに行ってるわけではないですよ?仕事です。

でも、言えばやってくれます。
やられてない時は私が言わなかったから、察しては通用しないのだった。だから私が悪いと思うようにしてます(笑)

さすがに10時半までお風呂に入れてないのはないですわ!
お子さんが気の毒です。

  • よーぐりーなー

    よーぐりーなー

    ですよね。
    私が悪いと思えるなんてすごいです…


    言えばやるのはほんの少しは我が家もそうなのですが、できない事はすぐ諦めます。
    それがすごく気に食いません。
    何かと子供に理由をつけます。
    ほんとに最低です。
    挙げ句の果にはお前がもうそろそろお開きになるってLINEするから子供が待つって言うから。
    とか言います。
    何でも人のせい
    何もやりたくないだけのくせに
    ホント卑怯者

    ついつい余計なことまで言ってしまいましたm(_ _)m
    コメントありがとうございます!

    • 10月17日