※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

夫の怖さを感じています。機嫌の差が激しく、怖い視線や表情にビクビク。実家に帰りたいが、迷惑かかる。理解してくれる方いますか?

夫が怖い。機嫌が悪いときと良い時の差が激しくて、機嫌が悪い時の視線とか目付き、表情が怖くて胃の奥がギューってなります😢最近はビクビクしてしまっている私がいます。
実家に帰りたいけど、両親にも迷惑がかかりそうでできません。
夫が怖いって方、気持ちわかりますか?😢

コメント

ユユ

おはようございます。
すごくすごくわかります。
私も一昨年まで、主人が怖くて仕方なかったです。
機嫌がいいときは普通ですが、少しでも悪くなると不機嫌オーラを出しまくってそれが怖くて顔色を伺いながら生活していました。
一昨年の年末にお金の件で揉めに揉めて、もうダメだな…と思い離婚しようとしましたが、その後の話し合いで主人も変わってくれて今は平穏な日々を過ごしています。

一番そばにいて一番頼りたくて一番甘えたい存在が何よりも怖いって毎日がとても辛いですよね💦

み。

ものすごーく!わかります😣
うちの旦那も機嫌の差が激しいです。そして、口喧嘩の末倒れるくらいの強さでドつかれたことも過去にあり、機嫌が悪いと私もビクビクしてます😥
ここ最近はよかったのですが、先日子供が石で車に線を引いてしまいそれから機嫌がよくないです💦そのタイミングで旦那が性欲処理してもらいたく、でも子供達がなかなか寝ないからとどんどん機嫌悪くなってます💧
娘も旦那が機嫌よくないのを察して気を使ってます😰
ほんっっとめんどくさい人と一緒になってしまったなと後悔してます💦