※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
妊娠・出産

つわりがひどくなり、痛みや吐き気がつらいです。病院で点滴した方がいいでしょうか。上の子もいるので、どうしたらいいか悩んでいます。

少し良くなって来たなぁと思っていたつわりがまた辛くなってきました😩
昨日は何を食べても、飲んでもすぐに吐く感じで胃や喉が焼けるように痛くて…
旦那も今日は帰りが遅いみたいだし。
こういう時って、病院で点滴した方がいいんでしょうか?

上の子もいるので。。。昼寝の時間は一緒に横になりたいし😖どうしたらいいの〜。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴は恐らく2時間はかかるので、子どもさんどこかに預けられるならいったがよいですよ!

脱水あって点滴したら、とりあえずはその日元気になりましたよ!

無理したらだめです!!少しは楽になるので医療を頼りましょう!

  • みうら

    みうら

    産院の横にキッズルームがあって、保育士さんが見てくれるので何とか子供のことはなりそうなんですが。。。

    点滴してよくならなかったら。。。なんて考えて。
    産院に行くのも辛くて😖

    • 10月16日