※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

許可なく勝手にお菓子を与える義父。義父とは同居してるのですが、昨日…

許可なく勝手にお菓子を与える義父。
イライラするのできいてください😂

義父とは同居してるのですが、
昨日用事があり17時ごろに家に帰宅しました。
すると義父がお菓子を食べていました
私に聞かずに息子に食べる?と聞いて
お菓子をあげてました😂

もうあげてしまってる手間息子にもダメとは言えず
少しだけにしときなさいねーと声かけをして
たくさん食べないように息子の分だけ小皿にお菓子を分けました。

小皿にわざわざ分けたのに、まだ食べれる?と言い自分が食べきれなかったを息子の皿に入れて自分は部屋に戻りました😂
まじで「は?」すぎていまだにイライラしてますw

私がなぜ小皿に分けたのか考えもしない事にイライラするし、
息子がお菓子食べたいと言えばご飯食べてからか3時にね
と言い聞かせてるのに聞いてないんかw私の毎日言い聞かせてるの努力とは、、って思ってイライラして寝れませんでした😂 

しかも17時にお菓子あげたら案の定ご飯食べないし
17時にお菓子食べた話を悪びれる様子もなく旦那に笑いながら話していました。それも腹立つw

今度からははっきり言ってやろうw

コメント

deleted user

お婆さんよりお爺さんの方が孫が喜べはなんでもしちゃう人が多い気がします。
親にとっては腹が立つし、イライラしますよね。

りり

もー私も義母にそれくらっててイライラするのであえて義母に娘を怒ってるところを見せてました😇あ、自分のせいで怒られてる←と植え付けました!!
そしたら餌付け前に私に聞くようになりました😭✨笑