※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が不倫相手と特休をとってドライブメインのホテルデートでいっぱい…

旦那が不倫相手と特休をとって
ドライブメインのホテルデートでいっぱいイチャイチャする約束をしました。
ラインの自動転送ってすんごい情報が赤裸々で
証拠集めが1日で大豊作です。
しかもデートはうちの自家用車を使うらしいです。
ほんと気持ち悪い。乗らんでくれるか?
デートの約束の日までに、今ついてるキスマが取れちゃう🥺
と相手が言うと、それまでにつけてあげる♡と
気持ち悪いぐらいノリノリの旦那。
デートの日はぎゅーして走り回りたいと相手の方。
ぎゅーして走り回るって何?どうゆうシチュエーション?笑
今日は髪の毛ストレートにしたの〜。と相手。
え、絶対可愛いやん♡と旦那。
たいして変わらんよ。と相手。
そんなことないよ、すき。と旦那
おいおいおい、なんか楽しそうにキャッキャラインしとんなー!
その前に私が気づいてるかもしれない、、。
と2人でビクビクしながらLINEしてて、
ケータイ離さんようにね!とアドバイスする相手。
ほんまにやで!と旦那。
気づいてまーす♪リアルタイムでイチャイチャのLINE見させていただいてまーす♪証拠も全て収めました、ありがとうございます☆
ていうかバレてるかもしれないとビビりながらも
バレてないでしょ!と信じ切るお二人のメンタルがすごいっす。
高校生みたいな下ネタをノリノリで喋ってくれたおかげで
その辺の知りたいことがわかって大変助かりました。
もうすぐしたらいっぱい泣かせてあげますので、
楽しみにしててくださいね〜お二人さん♡

もっともっと吐きたい愚痴はたくさんありますが、
放送禁止用語が今にも溢れ出しそうなので、
長々とした独り言ですみませんが、失礼します!

コメント

みん

うわー想像しただけで腹立つし気持ち悪いですね。笑
まるさんが妊娠中だというのにお前はって感じです😨いつかバチ当たりますから、その時が楽しみですね(^^)

  • まる

    まる

    慰謝料取るのに証拠いっぱい集められたんで、こっから私の反撃劇の始まりです☆お楽しみに笑

    • 10月16日
  • みん

    みん

    どっちも地獄に落とした方がいいですよ!👏🏽まるさんも妊娠中なのでお体にはお気をつけくださいね。

    • 10月16日
  • まる

    まる

    探偵事務所探し中です☆慰謝料もぎ取って地獄の底まで落としてやる、、ひひひひ!!!!!
    お気遣いありがとうございます☆

    • 10月16日
mama

ドン引きですね…。
妊娠中、無駄なストレス
抱えたくないですよね。

2人共痛い目みてほしいです。

妊娠中で大変だと思いますが負けずに頑張って下さい!

  • まる

    まる

    馬鹿ですよね、本当に!
    妊娠してからスキンシップが無理になって、その寂しさからやと思います、が、こっちはお腹で命育ててるねんから、大の大人がそれぐらいでやったら悪いことすんなよ!!って今すぐにでも鼻へし折ってやりたいです。2人とも。
    絶対絶望的な気分に落としてやりますよ。許さん。頑張りますね!!

    • 10月16日
  • mama

    mama


    そんなん知らねぇよ!って話ですよね。
    てめぇの子供をこっちは命懸けで産むんだよ!って話ですよね!!

    妊娠中、我慢することなんて
    妊婦はたくさんあって
    たくさんセーブして我慢するのに
    寂しいだとか、性欲だとか
    そんなん甘ったれんな!って感じですね。
    自分の旦那がやったら
    切腹させますね👊🏻

    応援します!
    頑張って下さい!!
    許せません!

    • 10月16日
  • まる

    まる

    男の人は妊娠のことを分かってなさすぎるので、一回全員妊娠した方がいいと思います(笑)

    我慢って言葉知ってる?って感じです。一生この状態が続くわけじゃないねんから、お互い支えながら乗り越えていくもんじゃないのか?と言ってやりたい。怒りどころか殺意です!

    探偵事務所も決まって、あとは証拠押収するだけなので、最後の一踏ん張り、感情を抑えて女優演じます!
    頑張ります!!

    • 10月16日
  • mama

    mama


    そうですよね。
    もっと理解してほしいですよね。

    産まれる前も産まれたあとも
    支えが必要ですよね😡

    凄い!!応援しています。

    • 10月16日
  • まる

    まる

    理解しようとする旦那様もいますが、私の旦那は全くしないので、スキンシップが苦手になるとか、仲良しの気分にならないとか知らなさすぎるんで、、。ちゃんと調べてと昨日も言いました!

    あなたの役目は射○だけですか?って感じです🤯
    しっかり二児の父になる自覚を持って欲しいです。

    怒り狂うと行動力が凄まじくなります笑
    応援ありがとうございます!

    • 10月16日
me

妊娠させといて不倫。ありえないですね

  • まる

    まる

    本当に!寂しさからくるやつです、多分。
    妊娠中の不倫って普通の不倫より倍以上きついですね。
    だからこそ余計許されないし、2人とも地獄を見てほしい。一生許さない!!!

    • 10月16日
あち

ぎゅーして走り回る…謎ですね:(´◦ω◦`):
ほんと高校生みたいなノリでびっくりです…
妊娠中で大変なときに、自家用車まで使われるとかやってられないですね(´°ω°`)

無理はせずに思いっきり制裁くわえてください!!!

  • まる

    まる

    言っちゃいますね?ぎゅーして走り回る?は?あほなん?ってリアルタイムで見て笑いながら思いました笑
    初めての交際ですかー??ってね笑笑
    自家用車はやめてほしい!!最近買ったばっかりなので買い替えるのも金銭的にきついし、でもそんな奴が乗った車はもう乗りたくない!!
    地獄を見ろぉ〜笑いっぱい泣かしてやりますよ!へへへ

    • 10月16日
  • あち

    あち


    はじめての交際でもぎゅーして走り回るはなったことないです。笑
    買ったばっかり!!!それは許されないです!!!
    新車自慢したいんでしょうね…_(:3 」∠)_
    妊娠中、出産時の恨みは一生っていうし、一生かけて償わせましょ!!!

    • 10月16日
  • まる

    まる

    私も考えたことないです笑
    ただの頭おかしい人wwww
    私やっと免許取ったばっかりで運転大好きなのに、車がほんと気持ち悪い!!乗りたくないです。
    その言葉本当です!一生もんです。
    慰謝料もらっても許しません。一生恨む。

    • 10月16日
deleted user

絶対言い逃れできないように、証拠たくさんとっておいてください。出来れば音声や映像も…。
二人ともお花畑から地獄に落としていっぱい泣かせてやりましょう!!!

  • まる

    まる

    そうなんです!会話のやりとりじゃ厳しいとこもあるので、音声も映像も欲しいので、盗聴機欲しいです。
    今日も私仕事だと嘘ついて、体調不良で家帰るね〜と電話しようとしたら、油断したんでしょうね。おそらく相手のやつと電話してましたわ!
    クソ野郎!!!楽しい時間はもうすぐ終わるよ〜今のうち笑ってな〜笑笑
    頑張りますね!

    • 10月16日
ママリ

まるさん妊娠中なのになーにやってんだか、、
そんなに暇なら仕事増やして死ぬほど働いてくれ〜〜〜(笑)
奥さんいることしりながらやってる女も社会的制裁食らわしてやりたいですね!!!!👊🏻
もうキモすぎて全身鳥肌です💔

  • まる

    まる

    いや、ほんと、やっすい給料で毎月ほぼ赤字なのにそんなんする暇あるなら副業でもなんでもして金運んでこいってね。
    私鳥肌立ちすぎて飛びました笑笑
    既婚者で妊娠してるのも知ってると思うんです。まじで女の方も頭いってますよね。絶対許さん。

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    あーーもうそういう女最悪ですね、、そういう奴に限って同じ目にあうとヒステリック起こしたりメンヘラ発動するバカ女ですよね🙄
    2人とも頭悪すぎて飛びます🚀☆笑

    • 10月16日
  • まる

    まる

    あんたママのお腹の中からやり直すか?と言いたいですね。やり直してやっていいこと悪いこと学習した方がいいです、余裕で、人間として終わってる。😇
    どっか飛んでって帰ってくんな、一生彷徨っとけ。ですね💕

    • 10月16日
ままり

ぎゅーして走り回るに
笑いました😂

いまは辛いと思いますが
痛い目あわせて
慰謝料 養育費がっつりとって
お子さんと幸せになってくださいね
応援しています😯❤️

  • まる

    まる

    そこ!!1番見て欲しかったとこです🤣🤣わけわからんすぎでしょ!!頭ん中お花畑もいいとこです笑笑
    赤ちゃんに1番ストレス与えてしまって本当に申し訳ないけど、私と子供達のためにあのアホどもを地獄に落としてやりますよ。
    頑張ります♡

    • 10月16日
ma

えー若すぎる…笑
相手のやつも
旦那さんもいくつなんですか?
キモすぎますね…🤢🤢🤢

  • まる

    まる

    旦那も相手も25歳です笑まぁ若いですけど、これはもう10代前半レベルの発言でしょwww
    リアルタイムで見られてるって知らない2人が滑稽すぎました!!

    • 10月16日
💘

めっちゃイラつく内容👊🏻
1人で走り回っとけww

これからまじで痛い目に遭わしてやってください!!
応援してます!!!

  • まる

    まる

    ぎゅーしながら走ってる動画と写真撮って勤務先や実家に送りつけて恥かかしてやりたいですww
    それにそうだねーみたいな感じで返信する旦那もキモすぎ〜
    決着ついたらまたママリでリポートしようと思うんで、また見つけたら見てくださいね笑お楽しみに!!
    ありがとうございます♪

    • 10月16日
はじめてママリ🔰

その後の詳細も宜しくお願いします😁😁
応援してます!!

  • まる

    まる

    え、書きます書きます!一緒に2人が地獄に落ちるのを共感して高笑いしましょ!!!
    頑張ってきますね!!

    • 10月16日
もんもん

ぎゅーして走り回るに声出して笑ってしましました😭
ほんとにどうゆう状況(笑)?
危ないよ、走るときは両手あけておかないと😭

妊娠中で
いらないストレスかけるのやめてほしいですね、
なんで不倫しながら妊娠させられるんでしょう、頭おかしいです。

相手方も頭の中空っぽ
アホすぎるラインの内容、
呆れてしまいますね、、、

不倫案件は
LINEのやり取りやホテルの領収書だけでは弱いと聞きます。
有効な写真などは入手されましたか?
しっかり勝ってくださいね、応援してます!

  • まる

    まる

    その後案の定こけて、こけあったままアハハハ〜♡って笑いあうんでしょうねwww想像するだけでキモすぎwwまじで何歳??って感じですww

    流石に奥さんが妊婦で不倫はせんだろ。と思ってたんですけど、なんか勘が働いて見てみたらやっぱりでしたね。めっちゃショックでした!!
    旦那も女も頭ん中どうなってるのか見て見たいです。

    バレてるかも〜とヒヤヒヤしながらもお花畑なLINEをするあたり頭弱いの見え見えですよね。
    まぁアホ同士なお陰で証拠が集めやすかったです笑

    慰謝料取るってなって改めて思ったんですけど、された側はこんなにも辛いのに、LINEや領収書だけじゃ証拠は弱いってなかなか厳しい現実ですよね。
    探偵さんを今探してるので、しっかり証拠押さえて慰謝料ぶんどります!
    頑張りますね!!!

    • 10月16日
ゆでたまご

きも!!!!がっつり両者から慰謝料とりましょう!

  • まる

    まる

    キモすぎでしょwww
    ママリでたくさんの人が一緒に共感してくれるから私の心がすごく救われます!!
    頑張って慰謝料ぶんどりますね♡♡
    その後の詳細も書こうと思うので、もしまた見つけたら読んでください♪

    • 10月16日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    みますみますー!ぎゅうして走り回るの?ってきいてみてください!まるさんとお子さんたちが幸せになりますように(^^)

    • 10月16日
  • まる

    まる

    何?どうやってすんの?ちょっとここでやって見てくれん?笑笑
    って聞きます!あー楽しみ♡♡
    今からどんなこと言ってやろうかって想像してワクワクしてます♪
    幸せになるために今は耐えますね!頑張ります!

    • 10月16日
maama

きもすぎますね!
うちの旦那もきっとそんなやりとりしてたんやろうな…ブスのくせに。
慰謝料勝ち取りました!頑張ってください🥺

  • まる

    まる

    いやー、わかります!笑笑
    あんた鏡見たことある?そんなかっこよないで?勘違いもほどほどにしとけよ?wって早く言ってやりたいです🤣
    女も女でそない可愛くないんでw
    ブスほど不倫する傾向があるのかな?笑笑
    慰謝料勝ち取れたの羨ましいです!
    私も早くスカッとしたいー!!!頑張ります!!

    • 10月17日