※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

質問では無いですが…義理母が嫌いで嫌いでもう無理!子供を連れて歩きた…

質問では無いですが…義理母が嫌いで嫌いでもう無理!
子供を連れて歩きたいようでご飯屋でご飯食べていてもデパートにいても葬儀でも勝手にどこかに行ってしまう!
私の孫 旦那が小さい頃にそっくりでしょ とでかい声で話てる! 
悪いけど私の子だから!!ババア引っ込んでろ!といつも内心思ってます。
それを見ている旦那も何も言わないから 帰って言い合いになり喧嘩になる!   まじ本当無理!
自分の親はそんな事しない言わないのに もう図々しいババアに合わせたく無い。

コメント

♡

典型的にお嫁さんから
嫌われるタイプの義母ですね!!
めっちゃお気持ちわかります!
私も義母の言動行動を原因に
旦那と何回も言い合いしましたが、
決定的にブチギレ案件を義母が
やらかしたのでそれで今まで
言えなかったこと義母に直接言えてからあっちからはそういううざい
行動して来なくなりました🥰
距離を取って最低限しか顔を合わせません←

• りん

りん

私も結構言っているつもりですが 馬鹿なのか本当の天然なのか どっちかわからないくらい 気がついていないみたいです!!  
    ほんと疲れちゃいました。

離婚も考えてます  向こうの親に子供を会わせたく無い!ただそれだけですが!

• 10月16日
  • ♡

めっちゃ分かりますそれ!
    わざとバカなフリして言って来てる
    性悪なのか、天然なのか
    分からないです!

そんな時期ほんとにありました!
    なので旦那にガルガル期の時に
    離婚がよぎると、言いましたよ😂
    そこから旦那は義母と極力
    あわないようにしてくれました!

• 10月16日
  • りん

りん

旦那は会社を後継いだので まだ義母も義父も一緒に働いてます。
    毎日電話 仕事の話しとか言いながら 娘にテレビ電話つなげてとか言って2人で仲良く毎日話てます。
    少し私が顔出さないと 機嫌が悪いとか言ってるみたいで  本当疲れました

• 10月16日
  • ♡

少し似てます!
    我が家も義父が今はまだ社長ですが、家族で仕事しています。
    めんどくさいですね、、、

私は会社は手伝わないと
    決めているので外で仕事していますが、毎日テレビ電話とか無理です😂
    疲れますよね、、、
    態度に出しましょ!

• 10月21日
ぱんだママ

うちもです、息子の小さい時にそっくり発言。笑
義母も義父も義兄もそんな感じなのでも本当に疲れます!
近所や友達にうちの孫可愛いでしょ〜〜って写真見せたり、たまたま私と息子がいる時にお隣さんに会うと「みてみて〜!」とか言ってます。普通思っててもそんな風に言わないしどんだけ頭ん中お花畑?って感じです。ほんと無理です😇
勝手にどこか行くのも何があるか分からないし、責任持てんのかよって思いますよね…。義父がよく連れてっちゃうんですけど高齢なんだからマジやめろって感じです!!

• りん

りん

ほんとお花畑ですね! 
    今日もご飯に誘われたけど 行かないからって旦那に言いました。
    自分の発言や行動をわきまえてもらいたい。 もういい年してこれじゃなおりませんね。
    日に日に嫌いになっていきます

• 10月17日