※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーしゃん
妊娠・出産

UNIQLOのマタニティーレギンスを購入する際のサイズについて相談です。妊娠前のズボンサイズは58か64で、現在の身長は150cm、体重は46kgです。どのサイズが適していますか?

こんばんは!
今日から妊娠6ヶ月なんですがUNIQLOのマタニティーレギンス買う予定なのですがサイズどれくらいのもの買ったらいいでしょうか?
妊娠前UNIQLOズボンサイズ58か64買ってました!
今身長150cm 体重46kgです!
よろしくお願いします!

コメント

うさ

最近購入しました!
162㎝、45キロでLサイズ買いました!これから太ってもお腹大きくなってもいける余裕ありました!
150㎝だと、Sな気がします!!

• すーしゃん

すーしゃん

コメントありがとうございます!
    お腹大きくなってもSでいけますかね?

• 10月15日
TAMA

155cm、妊娠前の体重47.5㎏で上の子の妊娠中はMAXで49㎏でした。
お腹は七ヶ月くらいから結構でてきましたが、Mサイズで少し余裕ある感じでした。今たまにはいていますが、下がってきてしまうので産後も使うならSサイズでも良いと思います☺️
流石にブカブカなので、今回はSを買おうと思ってます😊今の体重は46㎏です。

• すーしゃん

すーしゃん

Sサイズ買おうと思います!

あとマタニティーブラはどこでいつ頃買いました?

• 10月15日
  • TAMA

TAMA

胸のサイズはもう、大きくなってますか?私はもともとEカップでしたが、2カップ大きくなりました。
    初めての妊娠だったので、色々調べてワコールやPIGEONを買ったりしましたが、後半お腹もでてきてブラつけるのも苦しくなってしまいました😱
    そこで結局UNIQLOのブラトップに落ち着きました☺️「胸が垂れる!」と初めは思っていましたが、妊娠中は身体の変化に追い付けなくて、UNIQLO様々でしたよ😅

私は妊娠すると乳首が立ちっぱなしになるみたいなので、あんまり擦れないものを選んでいました❗4ヶ月の頃から使ってましたよ😃

• 10月15日
  • すーしゃん

すーしゃん

もともとC70ですがまだ妊娠前と同じものをつけています!
    UNIQLOのブラトップいいですか?

• 10月16日
  • TAMA

TAMA

良かった点は
    1.出産後も授乳させやすかった。
    2.アンダーが苦しくない。
    3.妊娠後期はお腹がでてきて、普通の ブラの着脱がやりずらかったが、ブラトップは下から着れるので楽だった。
    4.肩ひもで調節できる

デメリット
    1.胸が垂れる可能性(今のところ私は大丈夫です)
    2.産後もブラトップが楽になり、普通のブラに戻るまで時間がかかる

位だと思います☺️ただ私の使用感なので、参考までに(笑)

• 10月16日
  • すーしゃん

すーしゃん

詳しく説明してくれて助かります!
    買ってみようと思います!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

153-40キロです。

Mサイズ買いました。お腹大きくなるかなと思って、今の所普通にはけてます!

• すーしゃん

すーしゃん

Mサイズ歩いててズレないですか?

• 10月15日
ままり

153センチの妊娠前43キロです!

Sサイズ購入しました!
お腹の部分はゴムで調節できるのでお腹大きくなった今でも苦しくなく普通に履けてますよ😳

150センチだとSじゃないとお腹よりも足の部分が長くなるしMだとでかい気がします😭

• すーしゃん

すーしゃん

Sサイズにしようと思います!

• 10月16日