
コニーのセカンド抱っこ紐を購入検討中です。身長161cmで、妊娠前39kg、現在41.5kg。XSサイズが適しているでしょうか?色はサマーかオリジナルのチャコールを検討中。来年春〜夏も使うならサマーがいいか迷っています。
コニーをセカンド抱っこ紐として購入検討しています!
161cm、妊娠前39kg、現在産後10日で41.5kgです。
細身なのですがサイズ的にはXSでしょうか?
色はサマーかオリジナルのチャコールを検討しています。
これから冬になってきますが、来年の春〜夏も使うとしたらサマーがいいかな?と思っているのですが、オリジナルのほうがいいですかね💦?
実際に使っている方、同じく秋頃に購入された方、体型が似ている方、教えていただけると嬉しいです🙇♀️
- suu(3歳5ヶ月, 4歳6ヶ月)

ママリ
私はオリジナルと間違ってサマーのチャコールSを買ったのですが、サマーは伸びないので、妊娠中めちゃくちゃ太って、160センチ、産後60キロ台で、生後1ヶ月で4キロ超えてた娘は窮屈そうでした😂
suuさんの体型ならXSかSで良さそうな気がします✨

ママイ
オリジナルのチャコール買いましたがXSでいいと思います!
購入したのは秋ですが室内は暖かいのでサマーでもよかったなって思いました!

退会ユーザー
エルゴとコニー持ってます。
2ヶ月から6ヶ月頃までは家事する時めちゃくちゃ使ってましたが、どんどん重さで伸びてきて身体も痛く、もう全く使っていません😂あまり大きい赤ちゃんで使っているイメージないです。みんな半年頃までかなっていう印象です。なのでサマーじゃなくていいかもしれません。
サイズはxsで大丈夫だと思います。

とまと
夏もオリジナル使ってましたが、炎天下の中を歩かなければそこまで暑くないなーと思いました!
私は155cm50kgでブラックのs使ってます。
suuさんならxsでよさそうです!

suu
ゆっくりスマホをさわれず、まとめてのご返信ですみません💦
XSを購入したいと思います💓オリジナルかサマーは、使い場所を考えてもう少し悩んでみます!ありがとうございました🙇♀️✨
コメント