※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーと
ココロ・悩み

旦那と口論して泣いてしまい、1歳の息子に気を使わせてしまった。最近の気持ちの浮き沈みが激しい。

ただの愚痴ですみません💦
さっき旦那と些細なことで言い合いになり、号泣してしまいました。息子がびっくりした顔で見ていて、そっと
ティッシュを一枚とって渡してくれました💦
今息子の寝顔を見ながら、まだ1歳なのに気を使わせてしまってダメダメだったなーと反省しました😢

妊娠中だからか、最近気持ちの浮き沈みが激しい気がします💦

コメント

ママリ

妊娠中がつい最近だったこともあるのでとてもお気持ちわかります😢浮き沈みはげしくなりますよね。
わたしも旦那が友達と遊びにいくの全く許せずボロボロにな泣いて旦那に気持ちぶち当ててたりしました😂
出産後の今になっては全然許してますし
なぜあそこまでなってたんだろうっていうくらいで、妊娠中って本当にホルモンバランス崩れるんだなってとても実感してます😥

• みーと

みーと

コメントありがとうございます✨
    うちは主人の夜勤が続きすれ違いとか夜ご飯の直前に出かけたりすることのイライラが募って八つ当たりしていまいました😢
    今日の夜冷静になって話し合いたいと思います✨

• 10月16日