※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

妊活中です。お互いフルで働いて、家に帰ると疲れ果て…レス気味ですいつ…

妊活中です。お互いフルで働いて、家に帰ると疲れ果て…レス気味です

いつも帰ってくるの遅いのに、排卵前の時期になると、仲良しできるなら!と早く帰ってきます😅
そうはいってもわたしも仕事で遅くなる日もあるし、やる気分にならないと作業のように思えてきて…断ってしまうことも。
そうすると凹む旦那さん…

平日他の家事全般はわたしがどんなに疲れてもやってるのに、こうして自分に都合いいことがあると早く帰ってくるっていうのが、なんとなくもやっとします💦

妊活と実際の欲は乖離している気がします…

コメント

もな💅🏻

うちも自営業でふたりで働いてます。
私はフルタイムじゃないですが休みは私が月1、旦那は休み無しの朝から深夜まで働いてます。

2人目不妊で妊活してますが、深夜に排卵期はタイミングとってます。
本当に義務的ですが、忙しいがゆえに排卵期以外はタイミングは一切とりません。なので旦那はノリノリです。
私は赤ちゃんがほしい一心で深夜に起きて、睡魔と戦いながらタイミングとってます…

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます☺️
    ハードなお仕事ですね、大変だ…😭
    うちも排卵期以外はお酒のんでテンション上がるか、とても暇か…くらいのときしかやる流れにならない気がします😩
    やっぱりどちらかのタイミングが悪いときってありますよね、いやそんなこと言ってられないんですけど…💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さん可愛いですね 笑
うちもお互いフルタイムで、土日祝しかなかったです😣💦
旦那さんが素直なら、こちらも素直に「なんでこういう時だけ早く帰ってくるの!?早く帰ってくるなら家事やって!」って言っちゃっていいと思いますよ~😊

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます☺️
    そうですね(笑)あからさますぎて😁
    それなんとなく言ってみようかなぁ…これからも都合いいときだけ早く帰ってきて、いいとこどりされるとちょっとイラッとします😒

• 10月15日