※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1の男の子がトーマスが好きで、遊び方に悩んでいる知人がいます。同じ年頃の子供を持つ方、おすすめの遊びやキャラクターを教えてください。

小学校1年生の男の子をもつ方と知り合いになりました。

子供との遊び方が分からないと言って悩んでました。
同じくらいの男の子をお持ちの方
どんなものが好きとか
ハマってる遊びやキャラクターなどありましたら教えてください(^^)

ちなみにトーマスは全部覚えて遊んでいるようです

コメント

shmMaMa

小学生になるともう親と遊ぶ!というより友達と遊ぶ!に変わって行くような気がします😊
うちの子は当時ベイブレードにはまっていたので強くするために一緒に改造してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    友達と遊ぶにかわるのですね‼︎知り合いは共働きで休みの日くらいは一緒に遊びたいらしいのですが、何していいか分からないのが現状らしいです
    ベイブレードとかゲームですか?🤣やばい私何もわかりません🤣

• 10月15日
shmMaMa

最近の子はなにがいいのかなにで遊ぶのかよくわからないですよね😂
ベイブレードはベイゴマが進化したおもちゃです☺️‼️
休みの日ぐらいは一緒に遊びたいって素敵な親御さんですね😊✨
息子は1年生の時はゲームを与えていなかったので、
あとは息子とはレゴ、トミカ、ラジコンでよく遊んでいました🙆‍♀️
息子さんがはまっているものに親もはまってみると共通の趣味になったりしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がはまっているものに親もハマってみる!とはすごくいいですね✨ありがとうございます😆ベイブレードも面白そうな遊びですね!真剣になりそう教えてくださりありがとうございました😍さっそく会ったときに話してみますね!

• 10月15日