ままりままり。
お子さんの様子を見たいのが主かな、と思いますよ。
ままりままり。
お子さんの様子を見たいのが主かな、と思いますよ。
「プレ幼稚園」に関する質問
2歳4ヶ月の子がプレ幼稚園に通ってます。来月満3の本面接がありますが、いま水分補給のことで水筒を変えたばかりで慣れないため飲むサポートしてもらってます。 それが担任の負担みたいで来月からは子どもも増えるのでマ…
2歳4ヶ月の子がプレ幼稚園に通ってます。来月満3の本面接がありますが、いま水分補給のことで水筒を変えたばかりで慣れないためサポートしてもらってます。 それが担任の負担みたいで来月からは子どもも増えるのでマンツ…
一歳8ヶ月、自宅保育ですが 支援センターのリトミックや幼稚園の体験授業で 先生のお話をじっと聞くことができません。 来年からプレ幼稚園、幼児教室に通えば 聞く力はつくようになるでしょうか?、、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント