※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘のお昼寝が小刻みすぎます😭寝かしても背中スイッチのせい…

生後3ヶ月の娘のお昼寝が小刻みすぎます😭
寝かしても背中スイッチのせいですぐ起きたり、無事に置けたと思っても物音に敏感で10分で起きたり…
眠れてないから不機嫌で泣いてしまい、また抱っこで寝かしつけ→またすぐ起きる😭の繰り返しで、1日寝かしつけの為だっこや授乳している感じ😭💦

夜だけは、まぁまぁ寝てくれる(夜7時に寝て朝7時まで寝て途中1〜2回起きる)感じだったのに、昨日は7時から寝かしつけ3時間もかかり、10時に寝たのに、何故か朝4時に起きました💦

昼も寝ないのに夜も寝なくなったら…と思うと気が滅入りそうです😢

ネントレしたいけど泣かせるのは可愛そうで出来ない💦でも出来ればお昼寝も夜も一人でぐっすり寝てほしい💦なにか良い方法あったら教えて下さい😭

ちなみに現在、11時からお昼寝して、3回目覚めてます🤮

コメント