※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の兄が子連れシンママとデキ婚することになり、友人が妊娠報告を受けた際に、兄が友人の率直な言葉に驚いた。友人は安定期入っていない段階での報告に気を遣ったのでは?

友人の話です。
友人の兄と子連れシンママ(成人と高校生の子供2人)がデキ婚するらしく、妊娠報告を受けて友人は兄に「産まれたら写真見せてね〜」と言ったら「そんなストレートに言ってくる人初めてだわ」と言われたそうです。
どういう意味だと思いますか?
私も友人の立場なら同じ事言うと思います。安定期入っての報告だったし、、無事に生まれるかもまだ分からないから気に触ったのでしょうか?🙄

コメント

はちママ

普通…だと思いました🤭
きっと私も同じこと言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    よかったです🙌

    • 10月15日
きなこモチ

え。他になんて言えば…。
意味がわかりませんね😅
わからなすぎてどう言う意味か聞いてみたいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も実際聞いてみたい位不思議です😅

    • 10月15日
5人のまま

え?何がおかしいんだろ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が癇に障ったのかわからんです😅

    • 10月15日
じゅんぴっぴ

普通ですよね?💦
もしかしたら、デキ婚との事なので「写真見せて」=「本当に兄の子?似てるか見せて」と捉えられたのでは…
ただの憶測ですけど…😅
もしそうなら、お兄さんもちょっと気にしてるのかもですね💧